TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
推しには近づくな!

推しには近づくな!

「推しには近づくな!」のメインビジュアル

24

番外編 クリスマス

2022年11月20日

シェアするシェアする
報告する

類 「ショ〜ウにゃん!♪」

笑 「い〜やだ」

番外編 クリスマス

類 「まだ何も言ってないよ!?」

笑 「ごめんごめんw」

類 「ショウにゃん、クリスマスだね!」

笑 「そうだね。ハロウィンのときは俺たちのストーリー投稿されなかったけど、こういうことだったんだね」

類 「クリスマスは僕たちの番だね〜!」

笑 「投稿ストップしてんのに番外編は出すとか、勝手すぎな」

類 「まあまあ、メタイことは言わずに!」

類 「ショウにゃんは、何かほしいプレゼントでもあるの?」

笑 「いや、特にない。」

笑 「だから、毎回頼んでないんだよね」

類 「え!?!?」

笑 「え?」

類 「うそ…だよね…?」

笑 「ホントだけど。だって、何も欲しい物が無いなら、頼む必要無くね?」

類 「ま、まじか…」

笑 「うん…。」

類 「じゃあさ、クリスマスパーティしよ!」

笑 「え、二人で?」

類 「うん!ケーキ食べよ!!」

笑 (類さん楽しそうだし、まあいいか)

笑 「いいよ。」

類 「やった〜!✨」


類 「ショウにゃん!買ってきたよ〜」

笑 「まじでやんの…?」

類 「まじでやるよ?」

類 「ささ、早く席ついて!」


類 「いただきまーす!!」

笑 「いただきます…!」

類 「はあ〜…っ!かわいいっ…!」

笑 「え?」

類 「ううん、どうぞ(*^^*)」


笑 「(´~`)モグモグ」

笑 「…」

類 「どう?」

笑 「…おいしい…(*^^*)」

類 「良かったね〜(*^^*)」

笑 「類さん、」

類 「ん?」

笑 「何でケーキ食べようなんて言ったの?」

類 「…だって、ショウにゃん、プレゼントもらったことないっていうから…」

類 「それにー…」

笑 「?」

類 「ショウにゃんの喜ぶ顔がみたいから」

笑 「!?!?////」

笑 「それって、どういうー…」

類 「チョコも美味しいよ、はい、あーん」

笑 「!?」

笑 「あ、あーん…」

笑 「(´~`)モグモグ」

類 「ショウにゃん、」

笑 「(´~`)モグモグん?」


類 「美味しい?」


笑 「!!!////」

笑 「ゴホゴホッ…!!」

類 「ショウにゃん!?!?大丈夫!?💦」

笑 「…///ಠ⁠︵⁠ಠ///」


笑 「大丈夫なわけ無いだろ!!!」

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store