TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

大3話












魔理沙[なぁー]

昨夜[えぇ、]

レミリヤ[霊夢………]

天子[遅すぎません?!]

魔理沙[だよなぁ?もう来てから8時間立ってるぞ?]

膵癌[もう夕方だよ…ヒッグ]

レミリヤ[まじで何してるのかしら?]




カツカツカツ

魔理沙[ぁ…噂をすればなんとやら?]

膵癌[霊夢ぅーー!!!]

膵癌が階段を登って来る霊夢に抱きつく行きよいで飛び出す

霊夢[………]

膵癌[待ってたぞぉ!]

霊夢に抱きつく

霊夢[………]

膵癌[ほら!あっちで酒飲もうぜ!]

魔理沙達が居る方向を指差しながら言う

霊夢[…………]

膵癌[………霊夢?]


魔理沙[はぁー霊夢ぅ!来るの遅いぜ?]

レミリヤ[………]

昨夜[そうですよ…自分から呼んどk]

そい昨夜が言い掛けたその時[ぐちゃっつっ]と言う音が神社に鳴り響く

膵癌[ぁ…ガッ]

天子[膵癌?!]

膵癌の首が取れて居る…それは霊夢?がヤッたそう、

魔理沙[お…いおい、…霊夢?おい何してんだよ?]

霊夢と膵癌に近付く魔理沙を天子が止める

天子[魔理沙!]

魔理沙[ビクッ]

レミリヤ[行っちゃダメよ膵癌は…息をしてないわ]

昨夜[え…?]

魔理沙[霊夢?おい!、霊夢何してんだよ?!いくらなんでもそれわ…無いぜ?ドッキリだろ?なぁ?]

レミリヤ[…………]

昨夜[…霊夢…いえ貴女誰?]

天子[………]

霊夢?[ガキッギギギギギ]

魔理沙[ッ……マスタースパーク!!]

どごぉぉぁぉぉぉぉお

魔理沙[ッ……ヤったか?]

レミリヤ[……]

霊夢?[ギャァァァァ]

レミリヤ[ッ……真相 スピアザグングリル!]

ドゴッッッッッ

昨夜[………ヤりましたか?]

魔理沙[ヤった?]

天子[………………アガッ]

昨夜[え…天子?!どうしたの?]

天子は体の上半身と下半身が真っ二つに………

レミリヤ[ッ……………]

昨夜[お嬢様?アイツを倒せ…ま…した…か?…ぁ]

魔理沙[昨夜?どうし…ッ……は?]

昨夜[あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”お嬢様ぁぁ!!!]

レミリヤは頭のおでこに槍?が刺さっている…気絶状態


昨夜[許さない許さない許さない許さない許さない許さない!]

昨夜[魔理沙ッ!!!!!]

魔理沙[ビクッ]

昨夜[お嬢様を連れて逃げて…お嬢様はまだ息があるわ此処わ私が足止めする]

魔理沙[ッ……分かった…昨夜]

昨夜[………]

魔理沙[死ぬなよ?]

昨夜[お互い様よ………出来るだけ遠くに…]

魔理沙[あぁ…]



























続く


忘れ去られた幻想的

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

47

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store