テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
君に依存5話
🧡side
めめと付き合い初めて3ヶ月
たった3ヶ月やと思うかもしらんけど
俺にとってはもう3ヶ月って感じや
この2ヶ月はめめたくさん俺の事愛してくれた
のに最近メンバーとの距離が近い
昔は『俺以外ほぼ連絡取らないでね』
『俺が居るよ』
『康二しかいない』
『俺が1番愛してるよ康二』
『康二_正直嫉妬、したかも』
『俺以外とあんま話すなよ』
『こいつ誰?ブロックしてい?』
って束縛が強かったけどちゃんと俺の事を見て
てくれた
なのに今は俺が嫉妬して嫌々言ってるみたいや
別にこれが嫌なんじゃなくて
俺にはダメダメ言っといて自分は他の子と
楽しく接することや
俺が接したら嫉妬してキレるくせに
でもよく考えると最近嫉妬って言葉をめめから
聞かへん
俺はふっかさんに連絡した
🧡ふかさん
💜どーした?康二
🧡めめ、に冷められた、?かも
💜え?今お前らどのくらいだっけ
🧡3ヶ月
💜あー倦怠期かもな
🧡け、倦怠期?なんやそれ
💜俺も照と付き合ってる時に倦怠期ってのが
来てさ。俺には来なかったんだけど
照に来ててさ。お互い話し合って
『じゃあ俺が1ヶ月間嫉妬させるからどんな気
持ちか教えて欲しい』
っていったらまさかの3日で照が笑
『もう耐えられない、俺以外の所で笑わない
で。ひっつかないで』
って乗り越えられたよ笑
🧡えーそーなんや、
💜康二も嫉妬作戦してみたら?
🧡実はな、嫉妬、せーへんねん。めめ
💜え、?嫉妬しなくなっ、た?
🧡うん。俺が絡みないのかわかんないけど
最近嫉妬って言葉めめから聞かへんねん
💜それって結構、がちなー、やつか
🧡俺どうしたらいいか分からへんよ
🧡最近夜も減ったし
💜あー、、もしかしてそれ
“浮気?”
🧡え、?
俺は喉が詰まった
💜いやー、、無いか。目黒いつ帰ってくん
の?
🧡ドラマ撮影が9時に終わるって言ったけど
そのままそのメンバーと呑み行くって。
💜んーーーごめんだけど黒
🧡どーしようふぅっかさん
💜でもちゃんと証拠掴めてないし
浮気してるとか決めつけたらだめかー、
🧡んーふっかさん俺ちゃんと考えてみるな。
💜おう、なんかあったらすぐ言えよ
🧡ありがと!!
🧡浮気、信じたくないな