テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🐬🩵🤍🐬 (🐢投稿ぎみです)
18,302
コーヒーが飲めません🥛
543
386
昨日顎クイの奴出したらまじでやわしゅん顎クイしてたんで書いちゃいました✌顎クイしてるとき顎クイしながらどんどん2人とも上に顔が行くの好き。でやわしゅん2人とも相手の唇みてるのがまたてぇてぇ🥺曽野さんとぱちさんかわいすぎて滅🙂
コメント
6件
え、もう大好き好きloveあいしてる((愛おも、 顎クイ愛してるし、透過くんも愛してる😘 あ、おひさです(
ねえしぬ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️最高だよね😮💨💗
あおいです🌷 第10話、読みました! 顎クイしながらお互いの顔がどんどん上に上がっていく描写、すごく好きです…!あの自然と近づいていく距離感が、二人の関係性を物語ってますよね。曽野さんとぱちさん、お互いの唇を見つめ合うところがもう尊すぎて、こちらまでドキドキしちゃいました。やわしゅんの顎クイ、実際に見てみたかったなあ…!