TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

裏切り★

裏切り★

「裏切り★」のメインビジュアル

33

第33話

♥

51

2023年08月24日

シェアするシェアする
報告する

どうも??であります

それではどうぞ




【3番視点】

爆豪

おい!クソナード💢

緑谷

どうしたの?かっちゃん

爆豪

お前個性使えるか?

3番

(使えるわけないよ。だって使えない世界なのだから)

緑谷

え?待って?使えない!

3番

(ほらね。君たちを閉じ込めるためだけに作った世界なんだから)

切島

ここでは個性が使えないのか?

上鳴

聞いてみたら教えてくれるんじゃね?

3番

(まぁ確かに聞かれたら答えるけどね)

飯田

なら僕が聞いて来よう!

飯田は嫌われてるんじゃねーか?

3番

(うん。俺もツクヨミ先輩も嫌ってるよ)

八百万

私が聞いて来ますわ!

佐藤

頼むわ

八百万

すみません

ツクヨミ

どうしたの?

八百万

この部屋では個性は使えないのですか?

ツクヨミ

勿論使えないよ〜。

八百万

そうですか

ツクヨミ

あっでも〜僕の知る限りだど能力は使えるね

どうしたの?お腹空いた?

3番

(何でお腹空いたと思ったの?)

八百万

いえ大丈夫です

ツクヨミ

そうなんだ〜あっこれからはツクヨミって言ってね

八百万

わかりましたわツクヨミさん

3番

(対応早w)

ツクヨミ

あっ、うんさん付けされるって初だからびっくりした〜

お腹空いたらちゃんと教えてね〜〜

3番

(嫌だから何でお腹減るの?毒盛られるとか勘違いされそうじゃん)

八百万

はい!失礼しました

ツクヨミ

いえいえ^^

八百万

緑谷さん使えないそうです

緑谷

ありがとうございます

八百万

お腹空いたら教えてと言ってましたわ

分かった

(ご飯は蕎麦がいいな……)

3番

(轟 焦凍。どこにいても変わらないな…)

あの、ここで書類してもいい?

爆豪

・・・・【無視】

3番

書類してもいい?

(え?何で無視するの?酷い)

爆豪

・・・・【無視】

3番

ねぇ

(無視=いじめ?それか死んでる?)

爆豪

うるせぇ!黙ってろクソが💢

3番

ピッ!(´;ω;`)【涙目】

(何でキレるの?え?殴られる?蹴られる?またいじめられるの?僕って無能?)

ツクヨミ

後輩くん?!どうしたの?💦【焦ってる】

ちょっと今日は休みな。ね?

3番

(今すぐここから離れたい)

すいません。部屋に戻ります(能力発動”シャドウ転移”)

ピチャン

ツクヨミ

え?後輩くん?!

待って待って!【匠に電話かける】

(匠くんごめん!今から見張り頼める?)

(いいですよ。今用事終わりましたし)

ツクヨミ

(ごめん頼むね)

ちょっ待って後輩くん!【走って行った】

緑谷

かっちゃん何したの?

爆豪

無視したらあいつが泣いた

八百万

爆豪さん無視はいけませんわ

爆豪

うるせぇ💢

キィキィキィキィ【コウモリの鳴き声】

13号

こうもり?





【匠視点】

あれ?ツクヨミ先輩もう行ったのですか…

(あの2人が出るって何があった…?)

で?爆豪勝己くん3番様に何したのですか?

爆豪

無視した

え?もう一度教えてください

(聞き間違いなら謝らないと、聞き間違いですよね……?)

爆豪

無視したっつうの!何度も言わせんなや💢

(マジですか…)

(´Д`)ハァ…少しお待ち下さい【鷹先生に電話かけた】

(鷹先生今すぐ来れます?)

鷹の目

(どうしたのですか?)

(3番様のことでお話があります)

鷹の目

(わかりましたすぐに行きます)






3番どうしたのでありましょう?

それではみなさんじゃあな

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚