TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


頑張る〜!応援してね!

良しスタート!




私は今片思い中の人と散歩に行っている!

こんな幸せなこと無いかもしれない、

中「なぁ太宰」

太「どうしたの中也?」

中「やっぱり良い、」

太「え〜言ってよ〜!」

中「何でもない!」

太「…..」

中「?大丈夫か太宰?」

太「え、あ、うん、」

中「体調悪いのか?」

太「いや大丈夫だけど…」

中「そうか、良かった」

太(え?心配してくれたの?か可愛すぎでしょ…)「可愛い…….」ボソッ

中「?なんか言ったか?」

太「い、いや何でもない!何も言ってない!」(声に出てた?と聞こえてたのかな?)

中「なら良いじゃあそろそろ帰る、」

太「、分かった!じゃあね」ニコ

中「…おうまたな。」ニコ



太宰の家

太「中也の事本当に諦めなきゃな…もうただの元相棒にならなきゃ…」

 もう私に中也を愛する資格は無い…また中也に恋を出来たなら…

太「私はもう探偵社員なんだ、だからもう、諦めないと…」

 その日はもう何も考えずにそのまま寝た、寝るしか無かった中也の事を考えないようにするには、





次の日の探偵社

太「乱歩さん昨日はありがとうございました!」

乱「別にいいよ〜じゃあお礼に後でお菓子買ってきて!」

太「分かりました買ってきますね!」

乱「…太宰も大変だね、」

太「?何がですか?」

乱「いや何でもない!さあ今日も仕事頑張ろ〜!」

敦「はい!」

太「ふふ敦くんは今日も元気がいいね」

敦「はい!朝から好きな人にあってきたので!」

太「え?敦くん好きな人いたの?」

敦「え、あ、まぁ」

太(だから片思いのしてるか聞いた時にびっくりしてたんだ…)「良かったね!」

敦「やる気が出ますね!」ニコ

太「前は毎日会えたのに…..」ボソッ

敦「?どうしたんですか?」

太「いや、何でもないよ」

敦「そうですか…じゃ依頼行ってきますね!」

太「嗚呼気おつけてね」




どうすか?まぁまぁかな、

ハートよろしく!

疲れたからバイバイ( ˙³˙ )ノ”


loading

この作品はいかがでしたか?

55

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚