TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜雄英高校〜

相澤)前のUSJの襲撃から1週間が経ったが…あのヴィランは俺達プロヒーローで調査しておく。次にお前らは…

個性強化合宿、林間合宿に行く。

全員)クソ学校っぽいの来たァァァァァ!!!

相澤)目的地は極秘だ。またヴィランに襲撃を受けないためにな。

全員)はーい。

キーンコーンカーン…

相澤)これで知らせは終わりだ。休み時間。

芦戸)この前の襲撃でさ…物凄いヴィランいなかった…?

上鳴)だよな…、ミッドナイト先生とエクトプラズムを一撃…しかも行方不明…。怖すぎだろ…。

峰田)俺たちあんな奴と戦うのか…?

切島)その為の合宿だろ!頑張ろうぜ!

葉隠)そだね!

轟)….。なぁ爆豪。

爆豪)あぁ?

轟)そのデク…って言う奴の本名はそれなのか?

爆豪)ちげぇ。デクは俺が昔つけたあだ名だ。

轟)本名は…?

爆豪)緑谷…出久。

轟)緑谷…か。

飯田)君達!次は訓練だぞ!コスチュームに着替えたまえ!

爆豪)わかってらぁそんなこと。

轟)あぁ。

飯田)ウッ..,。

……………………………………………………

〜グラウンドβ〜

相澤)今回はこの鉄パイプが入り組んだ場所でバトロワをしてもらう。

瀬呂)バトロワか…!俺、逃げるのにうってつけじゃねぇか!この場所!

峰田)どうしよ…俺爆豪に殺される…。

爆豪)俺ァそこまでしねぇわバーカ!!

轟)(炎…。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

相澤)それじゃぁ…スタートだ!

瀬呂)おらよっと!

麗日)おわっと!浮いといてよかった…!

峰田)グレープラッシュ!!!

芦戸)アシットウェール!!

爆豪)死ねぇぇぇ!!!!

耳郎)ハートビートウォール!!

〜その時轟は….〜

轟)(開始早々、葉隠が見えなくてぶつかっちまった…。深くまで落ちたが上がれるか…? )

??)珍しいね。こんなところでまた会うなんて。

轟)?!誰だ!

??)酷いなぁ、この前あったばっかりじゃないか。デクだよ。

轟)(デク…爆豪が言ってた緑谷か…。)

デク)奇遇だなぁ。僕もなんでここに出たかわからないけど。黒霧さんにどこでもいいって頼んだらこんなところなんてね…。

轟)….。

デク)そんな敵意向かなくたっていいじゃないか…。別にこの前の飯田くんみたいにするわけじゃないし、君と僕は少し似てる部分があるからね♪

轟)…似てる部分?

デク)個性が2つあることだよ。

轟)….!!!

NEXT→300


もう元には戻れない

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

566

コメント

4

ユーザー

青山くん、、、誰が君を救ってくれるの?、

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚