テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
マジで最悪……
前の話で手のひら見せたじゃん…??
そんときにコメント欄でメイド服着てって言うっていう約束(?)しちゃったんだよね…
1週間ずっと…
しかも萌え萌えキュンしなきゃいけない……
泣きそう…
いより「はよやれ」
分かったよ……
萌え萌えキュン…////
うぁ〜!!!!恥ずい…!!!///
めちゃ恥ずい…!!
恥ずかしすぎて死にそうだからもう終わる!!!////
それじゃ、さようなら!!!
心 愛
126
コメント
31件
かわよ…
( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ
これは手を騙したきみがわるいんだよ?