テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺のリア友テラーしてたの知ってる人いるでしょ?
その子が浮上してないのは
俺のせいって思っててね
俺がやめた方がいいって
言ったの
なんかさ
あの子純粋って言えばそうだから
やめさせただけ
うーん
まぁ
本当はもう一個理由あるけどね
これは言えないかな
コメント
1件
うわぁ…第49話、めっちゃ重くて胸がギュッてなったよ😢💔 「俺のせい」「やめさせた」っていう後悔と責任、それともう一つ言えない理由…気になりすぎてやばい。この語り手の心情、文章の余白からじわじわ伝わってきて切ない。 続きが気になる!!次話も楽しみにしてるね🌸✨
蒼空
23
1
635