テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
そういやwrwrのBL短編であげた遅刻ホワイトデー、あれ逆ホワイトデーなってんだよな
もう今更すぎて変更する気力もないんだけど。
まあ気にすんなってことですね。
ちょっと汚い話になるんですが、最近上手くゲップが出なくなりました。
その代わり猛烈に吐き気というか口の中に何かが引っかかってるというかのような感覚がずっとします。
でも吐き気モドキというんですかね、は中一の時からずっとありました。未だに治らず治し方もわからず放置してんだけどね
最近吐き気モドキがあったのは探求学習の学年発表だったな〜…自分出席番号ど真ん中よりちょい後ろくらいで前も後ろも横も人居るからなんか人の多さに気分悪くなりました。
こんな話すんなら小説書くか…(
やっぱね、暗い話だとみんな気分落ちるし前向きな話しよーかと
そういえば500人記念まだ何もしてないけど多分出る。そろそろ。
作ろうとは思ってんだよ???手が動かないだけで
そんなこと言ってしまえば小説書くことも最近疎かだね。そろそろ書こっかなー???
ネタ沸き上がらんくなってきたんだよねw
あ!!そうそうそうだ
wrwr腐男子のヤツね、一応100行く前に完結させるつもりだから、完結したら今度はノベルでまた別の話の進み方で書こうかなって!リメイク的な??をしようと思ってる
まあもしリメイク的なの出すって決まったら良ければ其方もご愛読お願いします!!
まだ未定だけど!!!!
じゃ、寝る前に500人記念作成してきますわ〜〜
あした学校嫌じゃあああああ