テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
mafioso×chance⚠️
ちなみに王様ゲームするよん✌️
楽しみにしとけよ😏😏😏😏😏
ガチャッ
パタンッ
chance「おーい!来たぞーーー! 」
俺はElliottの家に何故か招待されたんだ
ついでにmafiosoも連れて来てって
mafioso「何をするんだ?」
chance「さぁ?」
Elliott「あ!これで全員揃ったね!」
Elliott「来てきて〜!」
chance、mafioso「?」
たったった……
chance「??」
1x「……」ムスッ
シェド「Elliott、chanceも呼んだのか?」
007n7「?」
Elliott「そだよー!」ニコニコ
chance「ほぼみんな集まるなんて珍しい……なんかあったのか? 」
Elliott「ゲームやるんだよ!ゲーム!」
mafioso「ゲーム…?」
1x「絶対、おもんないやつだろ……」ムスッ
Elliott「〜♪」
ガサゴソ……
chance「?」
1x「……?」
シェド「なんだ?」ワクワク
mafioso「?」
007n7「……」
Elliott「じゃーーーん!!」
Elliottが手に出したのは4人分の棒、
1つは端が『赤い』棒だった
mafioso「……??これは、なんのゲームだ…? 」
Elliott「察してよ〜!」
007n7「……」モジモジ…
Elliott「007n7なら知ってるよね? 」
007n7「!あぁ…お、王様ゲームだよな……?」
Elliott「せーかい!んじゃぁ、始めよー!」
1x「おもろそうだな…」ニヤリ
Elliott「はい!取って〜!」
みんな『ヒョイッ』
Elliott「お!僕だー!」ニヤニヤ
Elliott👑「ん〜、何にしょうかな〜」ニヤニヤ
シェド「顔がきめぇぞElliott w」
1x「俺じゃなかった…」ムカッ
Elliott👑「じゃぁ、chanceとmafiosoが」
Elliott👑「Dキスーーー!!」イェーイ
mafioso「は?」
chance「え?」
シェド「wwwがんば笑」
1x「Dキスを生で見ろというのか…?」ハ?
Elliott👑「そだよーー!」
mafioso「お前後で殺す」
chance「あわあ…わあわ……」
シェド「慌てて草」
007n7「これがやりたかったのか…?Elliott……」汗
Elliott👑「そうだよ?だって生でDキス見たことないもん」
chance「おわった……」
Elliott👑「んじゃぁ、1分始めー!!」
chance「い、1分!?」
mafioso「長すぎだろ、」
mafioso「んじゃぁ、やるぞ」
chance「え、ぇ!?ちょ、気が早やi…」
ガシッ
『chanceのアゴをmafiosoが掴む』
あーーーん
chance「んッ……!///」
mafioso「……///」
レロォ
chance「んぅ゛……///」
クチュッ
mafioso「ん……///」
シェド「えろっ」
1x「見たくない……(引)」
007n7「……///」
Elliott👑「んふふふ…アハハハ!!」
シェド「Elliottが壊れちゃった☆」
chance「んぅッ///」
mafioso「んはァッ…///」
《1分経過》
Elliott「終わりー!!」
chance「はぁっはぁっ…///」
mafioso「んッ…はぁッ……/// 」
Elliott「いやぁー良かったよ♡」アハハ
chance「このやろぉ……///」
1x「早く次やろ次」ムスッ
シェド(Elliott…アイツ、写真撮ってたんだよな……)ヤバ
ーーーー続くーーーーーー
コメント
2件

(*゚∀゚)卯ひゃひゃ