テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
30
#リクエスト受け付けてます!
しろ
45
らぴす
34
875
コメント
1件
あおいです🌷 第5話、読ませていただきました。舜太が「もう1回ちゅーすればわかるやろか」って思うとこ、すごく彼らしいというか…迷いながらもちゃんと勇ちゃんに向き合おうとしてる感じが伝わってきました。でも実際に話しかけた後の「言わんと」で止まる切なさ。この沈黙にどれだけの想いが詰まってるんだろうって考えちゃいます。続き、とても気になります!
この後の展開に困ってしまいました笑
続きです。お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです(*´˘`*)
(ご本人様たちには無関係です)
_____________________
勇ちゃんは、優しいからいつまでも待ってくれるんやろうな…
俺は応えられるんやろか。勇ちゃんの気持ちに
応えてもええんやろか…
俺も勇ちゃんの事は大好きやし、応えてもええんかな思うけど…
その気持ちが恋愛的な意味なのか、メンバーとして好きなのかはよくわからん…
もう1回ちゅーでもすればわかるやろか
❤️ねぇ勇ちゃん
あの話の後舜太はあからさまに俺の事を避けていた。気まづかったんだろう
だから話しかけてくれて嬉しい気持ちと
これから突きつけられる現実を覚悟しなければならない
🩷どしたの舜太
俺は言わんといけない
気持ちを確かめるためにもう1回ちゅーして欲しいってことを
いやめっちゃ恥ずいやん?!
でも言わんことには進まんし
話しかけたの俺やし…
❤️考えたけどやっぱわからんくて、だから、えっと…
恥ずかしすぎて言えん。
でも急かさないで待っててくれとるし…
❤️もっかいちゅーしてくれへん?
🩷……は?
いや待てなんでだ。
もっかいちゅーするの?俺と?
がちで?
舜太さんバグってたりする?
俺急かさないって言ったのに?
🩷待って舜太、俺急かしてないよ?ゆっくり考えな?
❤️めっちゃ考えたんよ!でも俺勇ちゃんのこと好きやし、でもこれが恋愛的な意味なのかメンバーとしてなのかが分からんくて、だからその…ちゅーしてみたいなって
いやわかる。
この人とはちゅーできそう。
じゃあこの人の事が好きなんだ!
わかる。ここまではわかる。
でもそれ想像でどうにかしません??
直接真っ正面から行ってくる人いないですよ舜太くん
まぁ舜太のいい所でもあるけど
いつか変な詐欺とかに引っかかりそうだな
🩷…それでもし恋愛的な意味じゃなかったら後悔すんじゃない?
❤️せんよ!俺が頼んだことやし!むしろ付き合わせてるし
🩷はぁ…わかった1回だけだぞ
❤️うん!!
🩷チュ
うーん、嫌ではないけど、なんか物足りんような…なんでやろ
🩷どう?
❤️嫌じゃ無いんやけど、なんやろ
何が違うんやろ。なんか前してくれた時と違うんよな…あ!
❤️なぁこの前のあれやってくれん?
🩷この前のあれ?
❤️そう!この前起こしてくれた時の
こいつ…本当に大丈夫か?
起こした時のやつってディープな方だろ?
え、なんで?
🩷いや、まぁいいけど、なんで?
❤️なんか前のやつと違うなって思って、あっちのちゅーの方がわかりやすいと思ったんよ!
🩷はぁ……まじか…わかった、
チュ、ベロベロ、ジュルジュル、ジュー
あ、嫌やない。
なんか暖かくてきもちい。
俺勇ちゃんのこと好きなんかな
🩷どう?嫌だった?
❤️嫌やない…あったかくてきもちかった
🩷そうか
❤️俺勇ちゃんのこと好き?なんやと思う
🩷じゃあ付き合う?
❤️よ、よろしくお願いします
今はまだ曖昧な舜太の気持ち。
舜太の気持ちが確信に変わったらちゅーの先は考えておこう。
それまではただ自分に向けられた好意に喜んで
報われた自分の気持ちを嬉しく思って
この可愛い俺の恋人を大事にしよう
🔚