テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sxfn nmmn 🩷💚 教師×生徒
💛💜要素あり
.
.
.
.
.
.
.
.
あの日以来、特に何も変わることなくそのまま時間だけが過ぎた。桃瀬先生がもしかしたら意識してくれるかもしれない、なんて淡い希望を抱いたこともあったが、恋愛感情以前にあっちは教師だ。ずっと前から自分にだめだと言い聞かせている。
💚今日部活くる?
❤️今日は行くー…何、寂しかったん?
💚そんなに言うならバイトキャンセルしてきてください
❤️ごめんて
💛いるまくんおる?
3人しかいない教室に明るい声が響く。3年生の…黄瀬先輩。普段と軽音部でのギャップがすごいと女子から大人気なため、噂は常に耳に入ってくる。
すると、突然いるまちゃんが勢いよく椅子から立ち上がり先輩に駆け寄っていった。
さっきまでスマホにあった目線は既に黄瀬先輩に釘付けになっていて、表情もとびきり明るい。
💜なー、今日家行っていい?だめ?
💛だめなわけないやん…おいで
💜やりー…ね、早く行こ
💛かわいいなぁもう
❤️…なんかすごいの見ちゃった
❤️あいつあんな喋り方できんだ、尻尾生えてる
💚ほんとだ、あんなのはじめて見た
そこにいる2人は仲良さそうというより、もはや友達以上の関係に見える。
いるまちゃんは桃瀬先生と付き合ってるはずなのに。あんな会話もしていたのに。
浮気、という単語がふと頭に浮かぶ。考えたくなかった。だけど人間の脳みそは厄介で、もうとっくに色んな可能性を考え出していた。
いるまちゃんは桃瀬先生と付き合ってるのにも関わらず黄瀬先輩とも関係を持っているのか、思わせぶりをしているのか。こんなことをぐるぐる考えるしかない自分も嫌になりそうだった。
俺には先生しかいないのに。俺が好きなのは先生だけなのに。
先生が幸せになるなら俺は身を引いてもいいと思っていた。けど、浮気なんかして先生が幸せになれない可能性があるなら俺が、桃瀬先生に好きって言いたかった。
💚……もう、なんなの
コメント
3件
コメ失礼しますっ 💜💛がてぇてぇすぎますっ….ᐟ.ᐟ 💜様かわいい、 💚様悩んでるのもかわいい… 今回も神すぎましたっ 続きが非常に気になりますっ….ᐟ.ᐟ
読み終えました。第3話、すごく心臓がきゅっとなりました……。いるまちゃんの黄瀬先輩との親しげな様子と、桃瀬先生との関係が頭の中でぐるぐるして、語り手くんの「俺には先生しかいないのに」という台詞が胸に刺さりました。好きな人が幸せなら身を引く覚悟があるのに、その人が浮気してるかもしれないって気づいたときの苦しさ、わかる気がします。続きが気になります……!
#御本人様とは一切関係ありません
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
1,058
4,940