テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#六波羅探題
ぐら🐹💛🐈⬛
15,003
ˢªⁿ
76
悠
22
64
え…早くない??1日しか経ってないよ?
でも約束は約束なんで書きます(泣)
あ、あとこの線が入ってる文字はイヌピーの心の声ってことで!
⚠️BD集会捏造あり
細かい事を気にせずに読もうぜ!(?)
superpose
第一話
イ)でー〜、だからー〜?ーー!で、集会の
時に…ってココ、聞いてんのか?
コ)え?あーごめんイヌピー聞いてなかっ
た…
イ)大丈夫か?最近いつもボーっとしてん
ぞ?
コ)大丈夫だよイヌピー…、で?今度の集会
が?
…イヌピー、俺はどーしたらいいんだよ、
イ)だから、今ー〜、
コ)そうか、裏切り者、わかったぜイヌピー。
なぁココ、お前は…いつまで引きずってんだよ…赤音の事、、
BD集会会場
大寿)今から集会始めっぞ!!
うっす!!
大)じゃまず九井!乾!
コ)オッケーボスー。
コ)単刀直入に言う。
イ)…
コ)この中に!裏切り者がいる!!
え?まじかよ…
は?そいつ終わったな…
ザワザワ…
短くてすんません…
↓next
♡50
コメント
1件
うわ、続き早っ!1日で!? ぺぺさんマジで仕事早すぎてびっくりしたよ笑 でも約束守ってくれてありがとう〜! 今回、ココくんがイヌピーの話をちゃんと聞いてなかったところとか、なんかすごく気になった…。「最近ぼーっとしてる」って言われてたし、きっと赤音さんのことまだ引きずってるんだろうなって…胸がギュッてなった😢 最後の「裏切り者」発言で一気に空気変わったし、次が本当に気になる!BD集会でこれからどうなるんだろう…次も楽しみにしてるね🖤