TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






リクリクエスト



女の子の日だったら…?的な








コト 「…ゲームの中でもあるんだ」



(でも今日は金曜日、休みでもない…)





コト 「…休み取ろ、」



イト 「コト休むのッ?!」


コト 「あ、はい…、お姉さんは、?」



イト 「私も休むに決まってるでしょ!」


コト 「ですよね…」


イト 「1人にしたら危ないでしょ!!」





てことでお姉さんと休むことになりました



放課後ぉ〜


ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓





コト 「インターホン壊れてない?」


イト 「大丈夫!ちょっと見てくるね!」


コト 「はい…」



イト 「変なことしないでよっ?!」


コト 「しませんよ..」








ドタドタドタッ



イト 「ちょ、勝手に入っちゃダメです!」


グルッぺン 「コト、大丈夫か?!」


トントン 「グルッぺン煩いぞ〜」


海斗 「だいじょばないー?」





コト 「…はぁ、大丈夫です」


イト 「ご、ごめんコト」


コト 「はい、お姉さんが困ってるんで帰ってくださぁーい!」



ちなみにグルッペン、㌧㌧、ゾム、ウツセン、カイトが来ましたー☆



ゾム 「せっかく来たんだから少しくらい居させろ!」


鬱先生 「せやぞせやぞ!」



コト 「煩いです黙って下さい」


イト 「こ、これ以上コトを困らせるのであれば、許しませんよ?!」


海斗 「ほら言った〜」


グルッぺン 「む、しょうがない、帰るかぁ」







土日以外1週間休みで来たんだとか?

この作品はいかがでしたか?

1,145

コメント

24

ユーザー

うん天才!

ユーザー

ありがとう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store