テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
最近思う。
もう、どうでもいいんだって。
ありのままでいいんだって。
だってさ、まだ13年しか生きてない。
こっから辛いことなんて山ほどあるんだ。
こんな事でクヨクヨしていられない。
楽しいことなんていっぱいあるんだから!
知ってるよ?綺麗事だってことくらい。
だって人生そんな甘くない。
そんな簡単じゃない。
でも、綺麗事だからいいんじゃん?
綺麗事ってさ、並べても何も変わらない。
でも、少しくらい、光、見えない?
夢を見るのって、恥ずかしくないんだよ。
職業?関係ない。
歌い手になりたい。
公務員になりたい。
ダンサーになりたい。
自宅警備員になりたい。
別に良くない?
なんだっていいんだよ、君が幸せなら。
君がいきやすいなら、なんでも。
だって、刑務所に入ったらがご飯食べれるから、犯罪する人、いるし。
君よりもっと悪い人、いっぱい居るんだ!
大丈夫、1人じゃない。
周り見渡して見てよ!
ほら、1人じゃないでしょ?
家族に嫌われてたって、友達がいなくたって、学校でいじめられてたって。
少なくとも、俺は仲間なんだ。
生きるのが嫌だ?わかるよ、その気持ち。
俺だってそうだもん。
君の方が、もっと辛いと思う。
それでもさ、笑ってみない?
辛い時こそ、口角、あげようよ!
口角上げると、脳が勘違いするんだって!
今楽しいんだ~って!
脳でも勘違いしちゃうんだよ?
君が間違えることなんて、いっぱいだ!
仕方ない、仕方ない!
チッ、くだらん。
そんなふうに思った?
う~ん、分かっちゃうんだなぁ(笑
俺だってね、これ馬鹿みたいだと思う。
でも~、少しでも、楽になりたいからさ。
許してよ!
俺の我儘、ちょっとだけ(笑
君は今、何が辛い?
大丈夫、怖くない。
俺がいるから。
Byちぐさ
#らおちぐ
水野そら
140
199
りおん
297