テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
実写あげたい。
理由、何となく…(((殴
まぁ、秋服買いに行くんでその服をただ
自慢したいだけという!笑
パーカー買います!あったら!
つぎの投稿は多分服着てます(?)
なんか言い方悪いな、これじゃ
主が普段服着てないみたいになってんじゃん
まぁ、たぶん実写です☆
ちょっと遅くなるかもぉぉぉ
てか久しぶりの投稿ただの報告て、
ごめんなせぇっ☆
コメント
2件
まじで、実写あげんの?笑
#りくえすとぷりーず
暇人だけど
119
19
42
4,176