テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雪乃花です
テラーを辞めた理由は
物語を面白く出来なかったからです
また書いていくので見てくれた人はフォローしてください(ㅅ´ ˘ `)
フォロワー様心配さててしまい申し訳ございません💦
またフォローしてください(ㅅ´ ˘ `)
話変わるけど
玲乃がいい人は💬
雪乃花がいい人は❤
またね
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
姫愛.⋆𝜗𝜚
36
穀物酒
46
コメント
18件
私はどっちも好き!!!
どっちもいいな
どっちでも好きですよ!師匠!