TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ななもり。さんについてですが皆さん今回のななもり。さんの件は

ご存知ですよね。子持ちでまさかの不倫と…

このようなことはとても悪いことで許されることではありません。

ですが私はすとりす及びもりりすは降りません。ななもり。さんが犯してしまったことは事実ですがななもり。さん     なーくんが私たちを助けてくれたことには違いはありませんよね。それで私たちはなーくんに完全完璧な理想像を立てすぎたのかなとも思います。それになーくんは私たちと同じ普通の人間です。なーくんだって普通の男ということを改めて知らされたのではないでしょうか?

まっそれはどうでもいいけど、、

それにななもり。さんは無期限活動休止となりましたね。

リスナーとしてショックを受ける方がほとんどだと思います。

でもショックを受けるのはななもり。さんを信頼してたからではないでしょうか?まぁ降りるのも降りないのも人それぞれですね。

ななもり。さんが浮上、謝罪をしてましたよね。少し遅れたと思いますが安心した方もいると思います。少しでもなーくんが帰ってきやすいようにすとぷりすなーの力を見せつけてやりましょう。

話が変わるけど主は誰の味方でもありません。なーくんを推してますがやってしまったことは事実、奥さんは奥さんでまぁ可哀想だけど色々あるしってとこですねぇ。とりあえず私たちリスナーはなーくんが帰ってきてくれると願って待ちましょう。

ななもり。さんについて

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;