テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暇!ってことで僕の!…僕の…秘密?(は?)暴露?します!(暴露ではない気が…いや、暴露なのか?)
あのね実はね僕ね、はーと?いいね?も嬉しいんですけどねコメントの方が嬉しいというか…コメントの方がなんかやる気が出てですね!コメントしてくれたら嬉しいなぁ…|ω・` )チラッ
2個目!僕ね漢字大っ嫌いほんとに(漢字好きな人ごめんね)50問テストでさ!1回も90点以上撮ったことないんですよ!漢字小テストはだいたいめっちゃ点数低いんですよ!だから師匠の手紙ほとんどひらがなだったんですよ!ハンブンイジョウエダッタケド
そして滑舌がクソ悪くて自分でゆった言葉にキレてんですよ(変な人すぎて草)
こんくらい?え、クソ楽しい(意味分からんすぎて〇ぬ)
コメント
8件
大丈夫、玲菜滑舌最弱で先生に当てられて10回以上聞き返されたことあるから☆