テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みなさんともっと話したいと思ったので交流会という名の雑談を…((
こういうのってなにから聞くべきなんでしょう?笑
好きな曲とか❓
ユニットでもなんでも💗
僕は、
LOVE TRIGGER
悪戯な天使
360m
Miss Brand New Friday-Night
Feel the light,Lovely
ファインダー
くちびる
Symmetry
ナイトスケープ
とかが好きです‼️
結局全部大好きなんですけど..😭😭😭
コメント
30件
雑談部屋嬉しいです 😽💗 私はCry outとクラクラ 、ファインダーをよく聞きます 💗🫶💗 ファインダーのkjちゃんがめっちゃ好きで … 🤦♀️💗
初コメかもです … ‼️ 🥹 私はPPP、Stories、TTT、CryOUTらへんが好きです ‼️ 🫶 ユニットでしたらsymmetry、めめこじいわのやつ、ふかだてこじのやつが好きです 👍🏻
131
75
#リクエストくれ〜!!!!!!!!
おその★
16,942