テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
31
35
コメント
3件
わあ…第19話、めちゃくちゃハラハラしながら読みました。 前半の賑やかな屋台の雰囲気から一転、まさか二人が拉致されるとは思わなくて、読んでるこっちまで息が止まりそうになりました。塩﨑くんがキスを強要されるところは本当に胸が痛かった…でも、そんな時に吉田さんが必死に力を振り絞って相手を吹き飛ばすシーンには泣きそうになりました。“仁人を助けんと”って思ってた吉田さんの決死の覚悟が伝わってきて。 相葉さんたちが助けに入った時の「ばっこん!!!!」の爽快感ったら! 大野さんが「お前ら!!何やってんだ!!!」って一喝するところはもう主人公感が凄すぎて痺れました。 後半の吉田くんが先生の名前をたくさん覚えてて自慢げに「えへへ」って言うシーンは、あんな怖い目にあった直後にまだあの純粋さを失ってないのが健気すぎて、胸がきゅっとなりました。勇くんが「可愛いね」って言うのも分かる。 それとおまけのジェシーと慎太郎の掛け合い、ギャップ萌えで可愛かったです。全体通して緩急がめっちゃ効いてて、ページをめくる手が止まらなかったです! 続きめちゃくちゃ気になります!
・性的表現🐜
・モブとの絡み🐜
・嵐のもう2人出てきます!!
吉 はぁッ、!美味し、!!
塩 んー、!何やこの…ケバブ…?みたいなやつは!
吉 これなんだろーね、?
柔 二人ともー
吉 …?
勇 なんかあそこの集団が呼んでるぞ?
塩 ぇ…俺らあんな人ら知らんで、!
舜 じゃあちょっと危険かもな…
柔 おけおけ、あそこに伝えとくわ!
塩 ぁ…ぁりがとうございます…?
塩 ふぅ、!吉田さん美味かったなぁ、?
吉 んね!案外こういう場所って、まずいのしかでないと思ってたけど、
吉 美味しいものも出るんだ…、!?
突然後ろから布で口をふさがれる。
二人ともだ。
塩 んぐっ!?んぐぅッ!!??
吉 はッ!?はふッ!!泣
やばい…仁人のことたすけん…と…
塩 …
? よっしゃ、一人ゲットぉ!!
吉 はッッ、!??泣 んごぉッ!?泣
さらに強く口を押さえられる
吉 はふッ…!?んぐっ…泣
吉 ッ……泣
俺らは闇の中へ消えてった。
塩 ッはぁッ!?
吉 だぃッち、!泣 はぁッ、はひゅっ泣
塩 吉田さん、!
吉 ッぅ゙、!泣
塩 こゎい、
吉 んッ、!
塩 こゎいよ…吉田さん…泣
吉 ッ、泣 ふぁ…ッ…泣
どぉん!!
塩 ッ、…泣
モ あーぁー、もうぐずぐずじゃん…笑
モ かわいそーにねー…?
吉田さんは怯えながら、頭を撫でられる。
震えてる、体が…、
塩 吉田さんッ、!
がしッ!
強く腕を引っ張られる。
塩 いッ…!?
ちゅ
嫌なリップ音が響き渡る
嘘だ。俺、こいつと
キスしてる。
塩 んはッ、!?ぃゃッ泣、!?
モ んー、やだねぇ…?笑
というか、ここどこやねん、!
塩 ふッ泣、!
吉 だぃッ!!泣
するっ…
塩 んぁ…泣
やめて…やめてください…
吉 太智…!!!
どぉん!!
仁人が珍しく力を出して相手をぶっ飛ばした。
モ ぃ゙ッでぇな…、!
がこっ!!!
塩 ッはぁっ!!吉田さッんッ、!…泣
吉 うは”ッ…!?かひゅッ泣!!
モ はーん…こいつ、腹弱いわwww、
ぼこっ! ぐいっ!!
吉 ッはぁッ、!泣 ん”“ッ!!
塩 ふぁッ、泣
仁人が胸ぐら掴まれてる。
どうしようもできない自分が悔しい。
こいつには体の色々な部分を弄られ、
仁人は首を絞められかけている。
俺は口が弱いから力が入らない。
もう、やめてくれ。
おれらが何をしたっていうんや。
その時
ばっこん!!!!
相葉雅紀目線
大丈夫ですか!?
大野智
おいお前ら!!何やってんだ!!!
モ っちクソが!!逃げんぞッ!!!
モ ぉ、おい!先行くなよ!!
勇 逃がすわけねぇだろ。
柔 はい、2人ともこっちね?
モ ッ……
相 2人とも大丈夫ですか!?
智 太智くんの方に行ってあげて!!
相 ぁ…はい!!
相 塩﨑くーん、!大丈夫かなー?
塩 ふッ泣、!ひゅあッ…!!泣
塩 こゎッ、!泣
相 大丈夫だよー!変なこと何もしないからねー!
どんなに怖いことをされたんだろうか。
相 ちょっと落ち着いたかな?
塩 すいま”せん…泣
塩 あの…ここに吉田仁人って人いまぜんでしだか…?泣
智 はい、この子でしょ?
吉 すぅ゙‐…すぅ゙‐…
智 今は落ち着いてるから、担当の先生呼んでくるね。
塩 ありがとうございます…、
こんこんこん
柔 失礼しまーす、2人とも大丈夫そうですか…?
相 うん!大丈夫そうですよ!
勇 仁人…よかったぁ…泣
智 なんでお前が泣くんだよ笑、
勇 俺の好きピですよ!??
智 あーでたでた最近流行りの言葉…?
勇 先輩流行り乗るの遅すぎませんか?
智 うるっせぇな黙れ!笑
吉田目線
吉 ッんっ…
勇 あ、起きた?
吉 へッ、!?
勇 あ、大丈夫だよ、!何もしない!
吉 ちょ…離れてほしい…です、ふぅッ…
勇 ごめんねごめんね…
吉 ぁの…太智は…?
勇 あー……あの二人が連れてったよ、!
吉 山中さんと…曽野さん…?ですかね…?
勇 そうそう!
吉 俺…ここにいる先生の名前ちょっと覚えたんですよ、!
自慢気に先生に伝える。
勇 …ッ笑
勇 吉田くんほんと可愛いね…笑
吉 …?
勇 じゃあ…覚えてる分だけ言ってみて?
吉 えーと…
山中さん、曽野さん、佐野さん、大野さん、相葉さん、大森さん、中島さん、
吉 あとはー…
吉 あ…!
髙地さん、田中さん、森本さん、!
吉 これしかまだ覚えられてないです…笑
勇 いや…凄すぎない!?
勇 怖いんだけど…笑
吉 ぁ…怖い…ですか、?
勇 あ、変な意味じゃないよ!笑
勇 普通にすごい真面目だなって!笑
吉 えへへ…ありがとございます、!
俺はいつまでこの可愛さに耐えればいいのか。
塩﨑目線
塩 …
柔 太智くん、大丈夫、?
手が伸びてくる。
この手は安心してもいいはずの手なのに、
何故か反射的に守ってしまう。
塩 ぃゃッ、!
舜 怖いね……
塩 ぅッ…泣
柔 うんうん、怖かったねー…。
塩 ごめんなさい…ッ泣
舜 謝んなくてもええんやでー…?
塩 うぅ‐…泣、
おまけ
髙 おいお前ら、何しとんねん。
京 …助けて…ジェシー…
樹 かぁいいねぇ…♡
髙 大我くんごめんね…おい田中どけやがれ。
京 眠いから寝てもいいって言ったら…泣
髙 怖かったねぇー…ごめんねぇー…
ジ …すー…すー…
慎 ぁー…可愛い笑…
ジ ぅッ…ゃめて“…、!
慎 …
たまにジェシーが寝てる時に発するこの言葉が疑問だ。
そろそろ言ってくれないかな…
ジ あぇ…ごめんらさぃ…
慎 もっと寝てていいよ?
ジ お腹すいたから…
慎 んふふ…かわいいな…
なんか一つ可哀想な娘いましたけど、まぁどっちも平和でしたね笑笑汗
はい!!久しぶりに長く描いちゃった!!
たまにはいいかもね!!!
では、!
乙Pーーーーーーー!!!!!!