TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

咲夜作っっっっっったぞ!!

咲夜いいよね〜

ていうか、東方キャラは原作の昔の方に人気キャラが集まってる(語彙力無)

だってさ、レミリアも、フランも、咲夜も、チルノも、ルーミアも、パチュリーも、妖夢も、幽々子も、輝夜も、イナバも、妹紅も、こいしも、さとりも、人気キャラって結構最初のほうじゃない?

・・・言ってる意味分かる?

まぁ、その話は置いといて・・・

早速ですが咲夜を見せていきましょー!!

それじゃ、どぞ!

妙子式様

画像

YSDメーカー様画像

ん?可愛いね

メイド服無いんで・・・まぁ、咲夜カラーの服を選びました!!

髪の毛はまぁ、アレンジということでイインジャナイデショウカ

それじゃ終わりますわ!!

おつカナ〜!

東方アイコン作ったぞ〜い(妙子式&YSDメーカー利用)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store