TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






入学式の時、君に一目惚れした僕は




何処か、虚しかった。









君は、海の様に凪いでいて

でも何処か、揺らいでいた。











初めて出会った時、運命だと思った。

驚く程に儚く、透き通った君は今にも消えてしまいそうで、

そんな君に話しかけられた僕は

文字通り飛び上がった。




「ねぇ、君もしかして1年生?」






「1年生か、良かったぁ、先輩かと思ったぁぁ、笑」




「あ、同い年だよ笑」





「先輩かと思った?」













「良かったら、名前教えてくれない?」









「へぇ、碧唯君っていうんだ、!」



「綺麗な名前!」



どちらかと言うと僕は名前がコンプレックスなのだが、あえてその事は口にしないでおく。





「あ、私の名前?」




「翡翠砮 蒼寧!」







「ふふっ、素敵な名前なんて、そんな事ないよ笑」







「でも、嬉しいなっ!笑笑」






やっぱり、君は消えそう。



如何してこんなに明るそうな君が、

儚く見えるのか、その謎は

何時までも解けない謎だった。









この作品はいかがでしたか?

200

コメント

2

ユーザー

後で押す。はーとは()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store