テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
紅娘屋
👿『……何でアンタが此処にいるんだ?』
👿『紅娘屋』
📦『どーもどーも緋音さん。御疲れ様です。』
👿『何処から入ってきたんだよ…』
📦『裏口から…』
👿『裏口…セピアはどうした、見張ってた筈だが…』
📦『此れで釣りました』
👿『…血液パックか。ほんとにアンタは…うちの奴等の扱いを良く判ってるな。』
📦『私、紅娘屋なので。』
👿『…で、なんか用か?』
📦『エージェントについて…』
👿『………エージェント??』
🪷『あ…あの人なんなんですかぁ…?』
🏳️『見たこと無いやつだナ…』
🗽『社長のあの感じだと知り合いでしょうか…』
🐕🦺『でも見たこと無いんだよなぁ…』
💙『なんか胡散臭そう…』
🖤『…皆何してるの?』
🪷『うわっ?!会長…じゃなくてS-10さん?』
🏳️『なんか胡散臭そうな見たこと無い奴が来ててサ…』
🖤『胡散臭そうな奴…嗚呼、彼か』
🗽『え、知ってるんですか?』
🐕🦺『あれ誰なんだ?』
🖤『あれ皆知らないの?可怪しいな…粹都が見せてた気がするんだけどなぁ…』
💙『会長が見せてた?あの客人は会長とも知り合いなの?』
🖤『知り合いも何も』
🖤『彼は先代の会長だよ?』
『『『『『…………ゑ???』』』』』
🪷『せっ、先代って事は2代目会長さんです〜ね?!2代目会長って亡くなったんじゃ無かったんですかぁ?!?!?!?!』
🏳️『そうだよS-10ちゃん!僕等は会長からそう聞いたヨ!?!?』
🖤『厭なんか生きてたみたい』
🗽『なんか生きてたって何ですか?!?!』
🐕🦺『でっでも何で今更此処に居るんだよ?!』
🖤『紅娘屋だっけ?其処で配達屋しながら情報提供してるとかなんとか。 』
💙『えっじゃあ何でも屋に情報提供してる綾小路って…』
🖤『彼だよ』
『『『『『マジで?!?!?!?!』』』』』
👿『……へぇ、世の中にはそんなエージェントが。…だが、俺達に関係有るのか?』
📦『何やら緋音さんと会長を潰して此の国を再び政府の物にしようとしてる…とか。 』
👿『政府にか?変な奴も居るもんだ…』
📦『全くです。』
👿『……ところで、アンタは何時に成ったら店員に姿を現すんだ?』
📦『……面白い客人が来店したら、ですかね』
👿『悪趣味だな…店員達に運ばせているもんもやべぇ物ばっかだ』
📦『……其処は、まぁ…愛嬌、ということで』 👿『あっそ…』
コメント
31件
なんか𝐒𝐔𝐆𝐄𝐄𝐄
うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww