TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

部屋に戻ろうと思ったけど…

ここどこ!!!!!(重要)


あーやだやだ、私の方向音痴センサーが発動しちゃったよ…


そういえば、BOSSメガネにどうやって帰ってくるか聞いてなかった←


んー、終わったな


ま、とりあえず全部の部屋開けていけば分かるっしょ!(最低)


地図もないみたいだし!!!!


次々にドアを開けていくと


『ほえ〜、ここはトイレね、ここはZの部屋じゃん』


なんか冒険してるみたいで楽しくなってきた←

次のドアが人感センサーで勝手に開いていくのかっこいいな…、金いくらかかってんだろ…

次のドアは手動らしい


『よっ、と』

そこを開けた途端悲鳴が上がった


「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!????!」

「女子ィィィィィ!?!!!!?」


男子のお風呂場だったらしい()


『あ 、ごめん』

「いや、早く閉めろよっ!?!」


いやごめんて(土下座)


ピーンポーンパーンポーン⤴︎︎︎

「おい、そこのクソトレ今すぐ俺の部屋に戻ってこい」


やべ、BOSSメガネ激おこプンプン丸じゃん


「ちょ、○○ちゃん、ここにいたの?! 」

『胸ボン、んん”““アンリさん!!!!』


どうやら私につけてあったGPS機能で追いかけてきたらしい


あ、もちろん同意の上!!!!ね!!!


メガネの元に戻ると


「迷子になるか?普通」



『ゴモットモデス、デモヒロイカラ』



はぁー、と深いため息をつかれました。



んー、でも全員いい筋肉の付き方してたな

「で?どうだった?男子の風呂場覗いて」


『いい感じの筋肉でした。最高です』

「あ、はは」


きょ、アンリさんが苦笑した


笑わないでくださいよ!!!真剣ですから!!


ぐぅ〜、、、


お腹鳴った。そうだ朝からなんも食べてないわ


「ハッ、丁度いいな。食堂にいけ。選手たちもそこで食事するだろう。」

『えっと、それは単なる恥晒しを自ら…』

「そうだクソトレ。ほれ行け」


しっしっと手で払ってくる(泣)

はいはい、わーりました。

行きます、行きますから


『アナウンスしようとするのやめて貰えません?』



この作品はいかがでしたか?

8

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store