TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


映画版 さんかく窓 。

冷三

━━━━━━━━━━━━━━━


冷川 「 三角君。ちょっと、S𓏸Xしてみないですか?」

三角 「 ….は?」

冷川 「 三角君は、幽霊が怖いんですよね。それを利用してS𓏸Xをしたらどうなるのかと思い、」

三角 「 ちょっと、待ってください。情報量が多すぎます、せ、え?S𓏸X?それは、その、異性とやる物じゃ?しかも、ドSですね?!僕が怖いものを、」

冷川 「 サッサ、やりましょう。霊は主さんにやってもらいますから。幽体離脱させます。」

冷川 「 まぁ やらないんですけど 笑。」

━━━━━━━━━━━━━━━


三角 「 …はぁッ…はぁっ… うッ、」

冷川 「 入れますよ 、 ぁ、これ着てください。」

そういい冷川は自分のワイシャツを渡した。

三角 「 なんですか これ 。」

冷川 「 お守りですよ。幽霊から守れる。」

三角 「 絶対うそ。冷川さんの性癖だ。 」

冷川 「 正解 。」

ぐちゅッ♡

三角 「 う ッ … 気持ち悪、 」

冷川 「 痛いかもしれないですけど我慢してくださいね。」

ぐちゅ、ぐちゅ、ぬちゅっ♡

冷川 「 ぁ 、音が変わりましたね。 」

ニコッと微笑むが、三角にはそれは壊される合図なんだとしか思わなかった。

三角 「 うぅ ッ … ///」

冷川 「 感じてきました?可愛いです。」

冷川 「 じゃあ、入れますね 。」

三角 「 …はい、」

ぬちゅっ、と ゆっくり入れていくが敏感なのか分からないがとても息が荒い。

冷川 「 動きますよッ、」

と同時に胸を弄る

三角 「 ひぁッ?!///」

びくびく ッ ♡

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんッ♡

三角 「 あ”ッ///♡んあッ///♡」

冷川 「 可愛い 、」

三角 「 可愛くないィッ///♡」

冷川 「 可愛いですよ。 (耳元」

三角 「 ンにゃぁッ?!♡///」

腰にあるさんかくら辺をとんとんし

三角 「 そこぉッ///♡とんとん///♡しにゃいでくだひゃいッ///♡」

冷川 「 … 理性飛びそうッ(ゾクゾクッ♡」

三角 「 止めッ///♡なんかくりゅッ///♡」

『 イケ 』

ッ〜〜〜〜〜〜”“?!♡///

冷川 「 1回で潮吹くとは笑 」

ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんッ♡

三角 「 まだッ♡///イッたばっかなのにぃ”“ッ♡///」

冷川 「 出しますよ ッ、、ンッ、、」

三角 「 あ”“〜〜〜〜〜ッ?!♡///」

三角 「 はぁっ、はぁっ、///」

冷川 「 可愛かったですよ 。 」

ちゅっ

三角 「 んむッ 、」

くちゅくちゅ

三角 「 ン ~ ッ♡/// 」

冷川 「 ッは ♡ 。 敏感 」

三角 「 んん ッ///」

冷川 「 痙攣してますよ 。 」

三角 「 うるさいです、、」

この作品はいかがでしたか?

42

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚