テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🩷 佐久間大介
大学2年。阿部ちゃんの幼馴染。
なんだか弟みたいだと思ってる。
💚 阿部亮平
大学2年。佐久間の幼馴染。
頭が良すぎる故3年、4年の勉強を先取り中。
💛💜🧡💙🖤❤️ 大学2年。
🤍 大学1年。
.
.
.
.
side.🩷
🤍‹佐久間くん…明日提出の課題やった?›
🩷〚…やった!〛
🤍‹…今の間は絶対やってないよね笑
俺阿部ちゃんから頼まれてるんだけどー、
佐久間の課題一緒にやってあげてって。›
俺は今、ソファに腰を掛け、
テレビと向き合ってアニメを観ている。
🩷〚だって…課題わかんないんだもん,〛
🤍‹だから俺が手伝うって言ってんのに…。
阿部ちゃんに怒られるよー›
さっきから課題を急かしてくるこの人は,
大学1年、ラウール。
そして阿部ちゃんとは、学校の生徒会長、
阿部亮平のこと。
阿部ちゃんは俺の幼馴染で、
ずっと一緒にいた。
ラウールはニヤッとした後、提案し始めた。
🤍‹んー、
じゃあ阿部ちゃん帰ってきたら3人でやる?›
🩷〚そうする…っ〛
🤍‹じゃあ俺もアニメみよーっと。
佐久間くん、あれ見ようよ、あれ›
🩷〚センスいいな!!見よう!〛
いつの間にかラウもアニメを見ることになっており、アニメ鑑賞会は阿部ちゃんが帰ってくるまで続いた。
💚{ただいまー、}
🤍‹阿部ちゃん、おかえりー›
🩷〚阿部ちゃん、おかえり!!!!!〛
💚{あ…ラウ。佐久間に課題やらせた?}
🤍‹…やらせようとはした。›
🩷〚えっラウ!?今俺のこと売った!!?〛
事実を言ってしまうラウに焦る。
ふと会長のほうを見ると、笑顔だった。
しかし、俺の肩においてある手には
力が籠もっていた。
💚{…今日深夜は
ゆっくりみんなで
アニメ鑑賞しようと思ったんだけどなぁ、}
🩷〚えっと…その〛
💚{佐久間がこれじゃ勉強会だね(^^)}
🩷〚ごめぇええん,〛
💚{じゃあ課題やるよ!佐久間!!}
🤍‹んじゃ佐久間くん。頑張って。笑›
ラウはそう言ってにっこり笑う。
一番の悪魔はこいつなんじゃないか、!?
俺は阿部ちゃんに引っ張られるがまま、
部屋に連れて行かれた。
コメント
6件
らうー!さっくんを売るなー!w
佐久間くんとラウの掛け合いが可愛すぎるし、阿部ちゃんの笑顔の圧よ…笑 肩の力!課題サボってアニメ見てた報いがしっかり来たね(笑)3人の距離感が絶妙で、読んでてほっこりした。続きどうなるんだろう、気になる〜!
1,275
はれる.
290
2,745
junp
77