TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠ネコ化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ピンポーン

『はーい』

『ってあれ!?社長?!どしたんすか?』

「すみません!いきなり…​あの…​少し…

​お邪魔してもよろしいでしょうか?」

『へ…​いいですけど…​』

「恐縮です…​」


『これ、紅茶です!熱いかもですけど…​』

「ありがとうございます、頂きます」

ゴクッ

「ん”に”ゃあ?!?!」

『へ?!どうしましたか?!んにゃって…​』

「す、すみません…​熱くて…​」

『…​?』

  「…​」

「あの…​私、実は…​猫なんです…​今…​」

『へっ?猫…​?冗談ですか?』

「いえ…​ガチです…ほら…​​」

スッ

ピョコッ

「耳が…​ついてまして…​」

『ええええええ?!?!』

「急ですみませんっ!それで…​三枝さん

猫飼われてるじゃないですか…​だから…​」

『俺は猫は飼ってますけど、ネコ化した

人間は飼ったことないですけど…​w』

「咄嗟に思って行動したので…​情けないです…​」

『わかんないですけど…​

やれるだけやってみます!』

「…​!!」ピョコ

「ありがとうございます!!」

[社長の耳動いた…​かわいいw]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

loading

この作品はいかがでしたか?

618

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚