テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
佐野 勇斗:で…何の用だよ、まさかまた俺たちが曲歌ってる時に邪魔しようとしてたんじゃねぇだろうな?(こゆりを睨み)
塩崎 大智:ちょ…こゆりちゃんはそう言うわけないって!(慌てて)
吉田 仁人:おい…勇斗、やめろ(リーダーっぽく)
曽野 俊太:もうやめてよ…仁人くんの言う通り(こゆりを心配そうにチラ見しながら)
山中 柔太郎:…(こゆりを心配そうに見て)
加納 こゆり:ごめんね、勇斗君
112
29
932
莉雨@riu
125
コメント
3件
素敵なエピソードをありがとうございました!第2話、一気に雰囲気が変わってドキドキしました。勇斗くんの鋭い言葉にこゆりちゃんが謝るラスト、胸がギュッとなりましたね…。でも大智くんや仁人くんたちがフォローに入る温かさが印象的でした。それぞれのキャラの立ち位置がしっかり見えて、続きがすごく気になります🌷