TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛しい彼女

一覧ページ

「愛しい彼女」のメインビジュアル

愛しい彼女

1 - かみのけ

♥

501

2024年08月06日

シェアするシェアする
報告する


・白黒

・ほのぼの

・ご本人様には何の関係もございません

・地雷さんご注意ください







白)ゆーうーくんっ


黒)わぷっ


白)ぎゅ〜っ


黒)…え、は??



腕の中からシャンプーの良い香りがふわっと香る。「わぷっ」て何やろ、かわいいな。籠もった悠くんの声が少し下から聞こえた。

てん、てん、てん…と間があって、悠くんの耳が赤く染まる。



白)ふふ…悠くんかわいい


黒)か、かわいくないわ!!//


黒)急に抱き着くのやめろって言ってるやろ!!//


白)あー!逃げんとってやぁ!



僕の胸元をぐぐぐっと押し、離れようとする悠くん。物理的に力が強いのは悠くんなので押し負けそうになる。無理矢理引き戻す訳にもいかず、腕の力を緩める。…と。



黒)っ!


白)あっ



突然ぴんと張った長い髪。思わず悠くんの肩を抱き寄せた。突然だったせいか素直に体を引かれる悠くん。ぐっと距離が近くなる。



黒)…!?///


白)こら、逃げたらあかん


白)ごめんな、僕の服に引っ掛かったんやな


黒)…別に、こんなん千切ったらすぐ


白)あかんよ??


黒)減るもんやないし


白)減るやろ


黒)っ…も、ええから離し、


白)”悠祐”


黒)……え、



大きな目を見開く悠くん。まぁそれもそうだろう。僕が彼の名前を呼び捨てにすることは滅多に無いのだ。抵抗する力が弱まったのを感じて、目を合わせる。悠くんが息を呑んだ。



白)せっかく綺麗な髪なのに、そんな簡単に切ったらだめやろ?


白)僕が外すからじっとしてて


黒)…でも、


白)だめ。大人しくしとって。



2回繰り返したのが効いたのか、渋々手を髪から離す。代わりに僕が手を伸ばした。絡まった毛を少しずつ解いていく。相変わらず綺麗な髪、と思った。



白)…悠くんの髪は綺麗やね


白)やっぱり丁寧にケアしてるからやろうなぁ


黒)せっかく伸ばすなら綺麗な方がええやん


白)悠くんのそういうとこ好きやわ


黒)…っ


黒)で、でも初兎、ショートの方が好きやん


白)悠くんの髪は別。


白)悠くんならどんな髪でも好きやけどな〜


黒)…長くても?


白)好き好き


白)だって悠くん似合うし。努力の結晶やん


黒)…ん、



こく、と小さく頷く。俯いていて表情は分からないけれど、赤くなっている気がする。

悠くんは照れ顔を見られるのを恥ずかしがるから。世界一かわいいのにねぇ。



白)はい、取れた


黒)おぉ、ありがと…









黒)…っぇ、



額の髪を払い軽いキスを落とす。ちゅっ、と音を鳴らして。悠くんの顔が真っ赤に染まったのを見て、思わずふは、と笑った。


この作品はいかがでしたか?

501

コメント

2

ユーザー

ゆりかです!!!そう!!!あの!!!白黒厨のゆりかです!!!!!!! ありがとう!!!!この作品大好き!!!!!😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞💞 白さん大切にしてるところが好き🫰🏻🫰🏻

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚