TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんにちは(」・ω・)

最近になって斜めにするとかっこいい

ことに気づいた。( ー̀֊ー́ )

ミルクです。


⚠注意⚠

chacha君(さ と う。)さん

からのリクエスト

草太さん受け

芹澤さん攻め

ものすごくキャラ崩壊

口調改変?

nmmn

⚠色々注意⚠

( ˃ ᵕ ˂ )





せ芹澤「すきだ」

そ草太「は?」


せ「だから、お前が好きだ」

そ「え、俺に言ってる?」

せ「お前以外に誰がいるんだよ」

芹澤さん宅です。

そ「た、たしかに、、」

そ「…」

そ「本気か、、、?」

せ「ああ。俺は至って真面目だ。本気で俺は草太。お前が好きだ」

せ「お前は?やっぱり気持ち悪い?」

そ「いやっそんなことない!お前のことは俺も好きだが…///」

せ「ふーん。じゃあ付き合うってことで。両思いで良かったわ〜」


1週間後


そ(両思いだった。)

そ(付き合ったってことはやっぱりキスとかもしたり、、)(///_///)

?「ぃ」

?「ぉい」

せ「おいってば!」

そ「ぅあっ、びびった〜」

せ「大丈夫か?」

そ(心配してくれてるのがやさしい(´,,•ω•,,`))

そ「あぁ大丈夫だ。」

せ「……」

せ「なぁ、、」

せ「やっぱりやめる?」

そ「ぇ」

せ「最近ずっとボーっとしてるし、やっぱり俺のせいだろ?」

そ「いや」

せ「お前優しいくて責任感が強いから真剣に考えてるんだろ?」

そ「そんなんじゃ」

せ「じゃあこの前のも本当は嫌で。断れずに、、、やっぱり改めて気持ち悪いか?」

そ「芹澤!!!」

せ「ぇ?」

そ「よく聞け。俺はお前のこと本気でスキ、だし。それにお前とのことで気持ち悪いなんて思ったことないぞ!」(⑉・̆-・̆⑉)

せ「草太。」

そ「そうだったな。お前は好きって言ってくれるが、俺からはあまり言ってなかったな、」

そ「芹澤。好きだ。好き。俺だってずっと好きだった。ボーッとしてしまうのはずっと芹澤のことを考えてたからだ。(ˊᵕˋ)」

せ「は、」

せ「やばい」

そ「?」

せ「なぁ草太。キスしたい。」

そ「っ//そんなの言わないでもいいぞ。」

せ「っ」

ちゅ

ちゅう〜

ちう

そ「っ//ん〜っ//!!」

せ(かわい)

そ「んぷはぁっ//」

そ「はっ、おまっ//な、長いわっ!」

せ「ん〜ごめんな〜」(◦ˉ˘ ˉ◦)ニマニマ

そ「なんだよ。(*`н´*)」

せ「なぁ草太。俺、したいな。」

そ「なっ//」

そ「そーゆうのは言わなくていいんだって、///」

せ「ふーん」


くちゅ

くちゅり

そ「んっふぅ//」

くち

くちゅ

そ「んぅ…///」

くちゅ

そ「なぁ、芹澤っ//もうっ、いいって//」

せ「でも、慣らさなきゃ痛いのは草太だぞ?」

そ「もういいって本人が言ってるだろっ///」

せ「ふーん、知らないぞ。男に二言は無いからな♡」

カチャカチャ

そ「へ?」

ビキビキ

そ「そんな大っきいの、」

そ(入るかな!?):(;´꒳`;)))ススス

せ「おい〜?」

そ「ひっ」


ぱん♡ぱん♡

そ「んあっ♡おっきすぎるっ♡うあ!?♡」

ぱん♡ぱん♡♡

せ「っ、えっろ」

そ「んっ♡えろくないっ♡んあっ♡」

ぱん♡ぱちゅ♡

せ「エロくないって?この体が?」

ぱちゅ♡ぱん♡ぱん♡

そ「んっぁっ♡」

せ「どこがだよっ」

どちゅ♡♡

そ「んいいっ!?♡♡」

どちゅ♡どちゅ♡ぱん♡ぱん♡

そ「ああっ♡んあっ♡いやぁ♡」

どちゅ♡ぱん♡ぱん♡

そ「んあっ♡イっちゃうっ♡やあっ♡」

せ「おらっ♡イっちゃえ♡」

どちゅ♡どちゅ♡どちゅ♡

そ「んあっ♡♡いやっ♡♡いくっ♡」

そ「いやっ♡一緒がいいのっ♡♡」

せ「っ♡イけっ♡ほらイけっ♡♡」

ごちゅ♡♡♡

そ「おあ”?♡♡♡♡」

ぴゅっびゅるるる

どぴゅびゅるるる

そ「ぁ♡ああああ♡♡♡♡」

せ「っは♡」

せ「はぁっ、大丈夫か?草太?」

そ「あっ、♡う?」

せ(えっろ)

せ「ごめんな。中に出しちゃって。」

そ「ん?ぅ?♡」

どぷ

せ「はぁ、、やっぱりえろいから、もっかいやろっか?」

そ「んぅ?」

せ「うん。そうしよー」

そ「???♡♡」


次の日芹澤さんは草太さんにめちゃくちゃ怒られた。

草太さん中心 すずめの戸締まり

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

134

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store