TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第29話       さゆりちゃん、いじめられる?2






さゆり)ただいまー、


シ───(´-ω-`)───ン


さゆり)?


莉緒)さゆり、花ちゃんいじめたって、本当?


さゆり)?なにそれ?


めぐ)今更、とボケないでよ


さゆり)いや、本当になんの事?僕の居ない間で何が怒った?


カルマ)さゆり、正直に言え


さゆり)……(ふーん、よくある展開だね、まー、信じないのが無難だ…だけど、そうなるとk)


前原)おい!早く言えよ!


さゆり)うるさいな!今脳内で考えるシーンなんだよ!‪💢


カルマ)メタい


さゆり)あー、はいはい、僕がやりました、これでいい?


莉緒)なによ、その言い方


ひなた)本当に気分悪い


さゆり)笑、僕の事嫌いならもうお別れだね


カルマ)!



幼いカルマ)さゆり!俺は何が会ってもさゆりの味方だからな!


幼いさゆり)うん!約束!


カルマ)約束……


さゆり)じゃ、僕は帰るねー


寺坂)おい、待てよ!


さゆり)?


寺坂)そいつがやったって証拠あるのかよ


磯貝)証人がいるのにまだ言うのか!?


吉田)さゆりがそんな手を出すやつだと思うのかよ!


さゆり)(めんどくせー笑、早く終わらないかなー)


狭間)さゆりも何か言いなさいよ


さゆり)ん?あー、信じたい方信じればいいと思う


花)それでいいの?♡クスクス


さゆり)うん、別に


花)(チッ)



翌日


さゆり)おは〜

バシャ!


莉緒)自業自得よねー


カルマ)どう?信じていた人たちから裏切りられたのは?笑


さゆり)いや、別に


お前ら信用してなかったし

E組)は?


さゆり)ん?何かおかしいこと言った?


莉緒)いや、信用してなかったって?


さゆり)あー、お前らと友達ごっこしてた、それだけだよ?別に自分、誰も信用してなかったし


カルマ)俺も入るの?


さゆり)うん!当たり前だろ!


寺坂)てめぇ!それ本当に言ってんのか!


さゆり)なに?殺る?


寺坂が飛ばされる


さゆり)あーあ、僕に張り合うからだよ?


花)なんだよ!お前!頭おかしいのかよ!


さゆり)あー、お前は知らないか


花)?


さゆり)僕さ、親から虐待受けてたんだー笑


花)え……は……ぁ?


さゆり)親からさ、


お前はいらないんだよッ!    どっかで野垂れ死にでもしとけッ!    目障りなんだよッ!     もう、あんたも産まなちゃ良かった!    お前さw生きてて意味あるの?w何よなー?

さゆり)だってwおもろいよねーw


花)は…頭おかしいだろッ!


ガシ(花を掴む)


さゆり)だってさ、こうでも笑ってないと…自分が生きてる感覚無くなるでしょ?笑


花)ヒッ!


さゆり)分かったらどっか行け


莉緒)(腰抜かす)


さゆり)じゃ、お前らも信用取り戻せるようになー


そのさゆりの顔は絶望に落ちた顔だった


―――――――――――――――――――――――――――

Amia)はい!お疲れ様!


さゆり)おつ〜


Amia)じゃ、さゆりちゃん、本当に信用してなかったの?


さゆり)いや、してるに決まってるじゃん?


Amia)だよねー!


さゆり)あー、演技凄かったでしょ?


Amia)うん!よかったよ!


次回   信用を取り戻せ!

この作品はいかがでしたか?

282

コメント

2

ユーザー

さゆりちゃんかっこいい〜!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚