TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
湧いてる奴らの脳みその中身。軍パロ 能力パロ

湧いてる奴らの脳みその中身。軍パロ 能力パロ

「湧いてる奴らの脳みその中身。軍パロ 能力パロ」のメインビジュアル

1

第1話(能力説明)

♥

556

2022年05月23日

シェアするシェアする
報告する

wt能力軍パロ!!すごい短い


一応能力紹介から

🐼

能力 水

炎がトラウマで家が燃えて片方の方にやけどをおってるため前髪が片方だけ長い

戦略(指示)をねるのがうまい

温厚そうに見えて一番の狂気頭のネジが1個とれてる。女の子に少し近いため囮として出ることが多い


📕

能力 炎

炎がトラウマ。

自分のコントロールがうまく行かず相手に火傷を追わせたためあまり能力を使いたくない

炎のコントロールがうまく行かず自分の手にも火傷がある

突っ走る🦈がこの頃危なっかしいなと思ってる


🦈

能力 俊敏(風)

人の目がトラウマ反転目(片目)により幼い頃から人から蔑まれていた。

そのため片目の前髪が長いいつもは眼帯をして歩いてる。

能力は体が弱く虐められていたときに身についたもの

夜に強く戦闘No.1


👓

能力 治癒

あまり外に出ない←能力を自分でつけたため後遺症となるものが多い(視力の低下、光に弱い)

あまり戦いを好まず自分の国に待機してることが多い(部屋にこもってる)

滅多に出ないがたまにウキウキで出るときは新しい薬ができてみんなに見せたいとき


🎤

能力 氷

もとは水。naと訓練中能力が暴走してnaを溺れさせてしまう。

そのことで氷になる

そのためあまり水が好きじゃない

naと一緒に動くことが多い。

いつもは温厚 仲間に手を出されると腹黒が出る

サイコパス度No.1


🙂

能力 影or毒

krと一緒に能力を作っている途中に毒は出来たもの

ひと目にあまり浴びることがなく影である存在だった。

そのため必要とされているかわからず引きこもるようになる←そのことで影の中に入るこむことができる様になる(自分は作られた能力だと思ってる)がれっきとした自分の能力

てな感じです


ではどうぞぉ




1

ある街の森の奥に佇む大きな城。あそこにば湧いてる奴ら゙が、いるらしい。

狂気に溢れた🐼のフードをかぶった男

笑顔に光のないいつも長袖の赤い男

冷酷な心を持つ殺人狂の男

無口狂気脳筋のサイコパスな男

独学で力を手に入れた湧いてる男

影に入り移動する不明な男

6人のwt国。


ガチャ…

「おはよ〜!!」

🦈「おはよう元気だな、w」

📕「おはよ〜ん〜」

🎤「おはようnam」

🙂「おう。」

「おうってなんだよwおはようぐらいいえよ!w」

🙂「おはよう、、、。」

👓「おはよう。よく眠れた?」

「うん!よく眠れたよ!」

恒例の挨拶をして俺の椅子へと座る。

「じゃぁ。作戦会議しようか。」


次の目標?そんなのないよ。ただ俺達が平凡に暮らせればいい。

そんな気持ちだよ。

皆で開こうよ。俺達の世界を。




ここまで゙゙゙で゙゙゙

まじでスランプ゙゙゙゙

ではまたこんど、、、、

この作品はいかがでしたか?

556

コメント

9

ユーザー

なんか色々と凄いとしかいいようがないです、、、、(語彙力)

ユーザー

設定がすこすこのすこです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコ

ユーザー

…(もう設定も好きすぎて言葉がでない人)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store