TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

番外編その2

💀様Ver.

💀  嗚呼 .  今度焼肉行きましょうよ !!!

🍵  叙〇苑?

💀 いや、 😎彡お勧めの所があるらしいのでっ!!

😎  彼処美味しいんだよね~

🍵 そうなんですか!!!

🚹🚺  俺

          私     も行く〜

💧 俺も俺も!!✨

🥛  言い出しっぺの💀&😎の奢りでよろしい?

💀😎   え

💀  こんな日々が続くと思ってた

次のニュースです.

〇〇市内にて  集団暴行が行われ、被害者は自〇

をし、犯人の証拠不十分な為、警察は捜査を続けており〜

💀 この近くじゃないですか!!怖いなあ〜

容疑者は水戸 、  伊右衛門 .(26) 他にも複数いたそうですが、身元は不明です

💀   …は?

🦖  なんですか~急に呼び出して .

💀 この中に最低なヤツがいるんですよ。

💣 誰でスか?

🍬 ちょっと泳がせてあげましょう~ 

🍭  鬼畜だねー

🍬  そそそそーですか!?

😇 それで誰なんですか? 

貴方だよ

  🍵彡 

🍵 く…

💀 集団暴行の首謀者.水戸伊右衛門

💀 貴方をここに置いてけません!出ていってください!!!

(私だって ̄ こんな事したくないですよ!!!)

1話に続く  ̄

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚