テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは!「イケナイ恋…♡」で1000いいねついたんだが!ヤバくね?!マジ感謝しかない!ありがとう!!今回は
しおみかを書いていきます!
早速本編へGO〜!!
⏰ヂリリリリリリリリr…ガチャ
みかさ「ふわぁ…ん?」
みかさ(なんか頭が重い…)
みかさ(鏡見
みかさ「えっ…猫になってる⁈今日会議なんだけど?!バレたらヤバい!」
みかさ「とりあえずフードで隠すか…
うん!大丈夫そう!いってきまーす!」
〜心音家〜
みかさ「ごめーん!遅れたわ〜!」
らいと「みかさおれよりおそーいw」
心音「はいはい、会議始めるよ〜w」
〜会議が終わり〜
心音「おつかれ〜!」
らぴす「疲れた〜、この後みんなで
ファミレス行かん?」
ロゼ「いいね!行こ行こ!」
心音「ごめん!おれみかさに編集の相談あるからパス!」
みかさ「?」
メルト「おけ!じゃあまたね〜!」
ロゼ「お邪魔しました〜!」
心音「ねぇみかさ、今日なんでフード
被ってるの?」
みかさ「あっ、えっと…今日寒いなって思ったから!」
みかさ(ヤバいヤバい…)
心音「今日28度あるのに?暑いから脱いじゃいなよ」
心音(パサッ(みかちのフードを取る)
みかさ「あっ…///」
心音「かわい♡触ってもいい?♡」
心音(サワサワッ♡(耳触)
みかさ「あ”っ”⁈///らめぇッ♡」
心音「気持ちよさそうに見える
けど?♡」
心音(サワサワッ♡ギュッ♡
みかさ「ふあ”ぁ”♡む”り”ぃ”♡」
心音「みかさのしっぽ、めっちゃおれの腕に巻きついてくるけど?触って欲しいんじゃない?♡」
心音「もっと触ってあげるから、ベッド行こ?♡」
みかさ「ッ…///」コクッ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心音(ドサッ
みかさ「ん”ぁ”///」
心音「もう感じてんの?かわい♡」
(耳元)
みかさ(ビクンッ♡
心音「見て?いつもツキちゃんに使ってる猫じゃらし♡これで触ったらどうなるかな?」
心音(サワサワサワッ♡コショコショ♡
みかさ「は”ぁ”///こわ”れち”ゃッ♡」
#めるみか
なる
391
2,156
心音「みかさのここ、トロトロだよ?♡挿れちゃっていい?♡」
みかさ「は、はやくぅ♡ハァハァ」
心音「お望み通り♡」
心音(ドッチュン♡パンパンパンパンッ♡
みかさ「ん”ぉ”♡きッ♡き”も”ひ”ぃ♡」
心音「ほんとっ、かわいいんだから♡」
心音(ドチュドチュッ♡ゴリュッ♡
みかさ「ん”に”ゃッ♡」
みかさ(ビュルルルルルッ♡ビュルルルルルッ♡
心音(サワサワサワッ♡(耳触)
心音(ゴリュッ♡ゴリュッ♡ゴリュッ♡ゴチュッ♡
みかさ「い”や”ッ♡どぉじッら”め”ぇ///」
みかさ(ビュルルルルルッ♡ビュルルルルルッ♡
みかさ「心音ッ♡もっとぉ♡ちょーらい?♡」
心音「はっw壊れてる♡かわいい♡」
心音(ヌププ…♡(抜)
心音(ズッチュン♡
みかさ「ん”に”ゃあ”ッ♡は”ぅ”♡アヘッ♡」
みかさ(ビュルルルルルルルルルルルッ♡プシャァァァ♡
コテッ♡
心音「おやすみ♡みかさ♡」
お帰りなさい!猫化プレイ大好きなので書いてみたんですけど、むずかしい…、いいね・コメント・フォローよろしくおねがいします!おつポメ〜!
コメント
1件
えっ待って待って待って!しおみかがこんなにエモエモになるなんて聞いてないんだけど!!😭💕 猫耳みかさちゃんがフード隠してる時点で既に尊すぎでしょ…それが心音くんに見つかって「かわい♡触ってもいい?♡」ってなる流れ、天才か?😇💘 耳触られるたびにビクビクして「らめぇ♡」ってなるのみかさちゃんの新しい魅力しかなくない!? しかも最後「こわれちゃ♡」ってトロトロになるところ、完全に心音くんの掌の上で転がされてて最高でした…。猫化プレイ、もっと読みたいです!!つぎの話も待ってます!!🎀✨