TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

 俺の名前は九頭竜冬彦、今は、、、

「お!九頭竜!」

「なかなか遅かったな」

左右田と田中が俺のコテージにいる

なんでだよっ!ふざけんな!

「ったく、さっさと俺のコテージから出ろ!」

「おっ!これは、、、」

話を聞かずに左右田が何か出す

「、、、!雑種!それは俺様のだ!」

「あ?やめろよ!」

何か取り合っている

「てめーら何して、、、」

左右田と田中が持っていたのは、、、

「おい!それ俺のカンリントウ!」

「へっ!返してほしければ取ってみろ!」

「ぐぬぬ、、、」

俺はこの三人の中で1番背が小さい

だから背伸びしている左右田の手にあるカンリントウには手が届かない

「はっはっは!、、、あれ?」

左右田はカンリントウを”持っていた”手を見た

そう、”持っていた”

「おい!田中!とるな!」

「ふっ天の神が貴様等を侮辱した事を憎め!」

「相変わらず何言ってんだか」

「、、、」

田中の言葉を理解した俺は黙り込んだ

田中が俺の禁句ワードを言ったからだ

「お、おい?」

「、、、!はっ!田中!逃げるぞ!」

「何故だ?、、、あっ」

その瞬間田中は気づいた

だが遅かった

「おい?誰がチビだだって?」

「あ、あ、」

「お、おい、田中、、、お前、、、何をしてくれるんだ、、、」

「、、、っく!俺様は何も悪くない」

「お前がバリバリ悪いわ!」

「よーしお前等ぁ指何本逝く、、、軽く3本逝くかぁ?」

そして俺はどこからか短剣を出した

「「す、すみませんでしたぁ!!」」


この後カンリントウ返してくれた

ストロベリートリオを広めたい

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚