テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
実はすべて前置きだったっていうことを知っていましたか?
やっと本編ですよ。本編。
応仁の乱以降、下克上の時代が続く_
そこで大名たちが新しい領地を求めて戦をしていた。
そんな中、強くもなく弱くもない、いわゆる「凡人」がいた。
戦、戦で領民はえらくなる一方だて。何かええ方法はないんかねぇ?
「おまえが天下統一すりゃあいい話だら?」
そんな声が飛んできた。
その声の主は、『三河』。
俺よりも弱小国だて。
そんなことできんて。
「おまえなら本気を出しゃあいけるだら。」
その言葉が断定口調だで理由がわからず戸惑っとったわ。
#推し語り
海月🪼@らいむ好き
154
2,349
#女体化
パンプキン
291
コメント
3件
え、ちょっと待って第6話でやっと本編!?!?😳💦 今までの話は全部前置きだったの?!笑 でも確かにここから「応仁の乱」「下克上」って来て、弱小国の凡人主人公が天下統一を目指す流れになるんだね…!三河の「おまえなら本気を出しゃあいける」って言葉、めっちゃ熱いし期待値上がる🔥 凡人主人公がどうやって成り上がっていくのか、すごく気になる!続き待ってます📖✨