TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


《素敵な異能よ。だって…….一緒に死ねるんだもの。》


『!…..解除方法は。解除方法はあるの?』


《勿論あるわよ。といっても、片方が死ぬことだけど。》


『誰!私と、もう一人、誰にかけたの!』


《あら、気づいているんじゃないの?》


私は歯を食いしばった。

理性がきしむ。


《貴方の愛する殺人探偵さんよ。》


『…そう。』


やはり。やはりそうか。

篠宮は私だけじゃない。

これから邪魔になる綾辻先生も始末する気だ。

それだけは何としてでも止めなくては。

私の命など、如何でもいい。

篠宮が死んで、先生が生きていればそれで良い。


《それじゃ、用件はそれだけよ。検討を祈るわ~。》


そういって、一方的に通話を切った。







「誰からだ。」


『…友人からですよ。』


「嘘だな。」


先生は間髪入れずに言った。


「手を強く握った跡、若干の息切れ、上気した頬。とても友人からとは思えんがな。」


『…分かっているなら最初から言ってください。そうですよ。篠宮からです。』


「そうか。それで、何を言われた。」


『あの事件の事です。ヒントをあげる、と。欲しくば事件を解決しろと。』


私は異能のことは喋らなかった。

言えばどうなるかは分かりきっていた。

loading

この作品はいかがでしたか?

43

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚