TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
笑えばいいんかな、

笑えばいいんかな、

「笑えばいいんかな、」のメインビジュアル

8

第8話

♥

219

2023年11月02日

シェアするシェアする
報告する


めめしてん


・がいじめてたのか、

やっぱりそれで無理してたのか、

なんでもっと早くに助けてあげれなかったんだろ、

とか思ってたら疲れて考えるのをやめて

歩くと照くんがいた


岩 あっめめ

目 照くん

岩 なーめめ

目 なに?

岩 ・のことどう思ってる?

目 死んでほしいくらいやだよ

康二をこんなことにさせといて)怒

岩 なら、皆で・のとこいってあやまらせん?

目 いいよ!逆にありがとっ

岩 よし、9人で集まるかー

目 みんな呼びに行こ!

岩 わかったー






どーもつむです

このお話全然投稿してなくてごめんなさい!

言い訳だけど部活が忙しくて…

とりま、すみません!

次の話でラスト~

あと先月に100人突破したから

質問コーナー開催!

この話のコメントのところになんぼでも書いてください!…?

おつあに〜







笑えばいいんかな、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

219

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store