テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
○○人記念…ってわけではないんだけど、
僕、あと7日で一周年なの!アカウント!
つ・ま・り・?
記念企画しましょう!
っつーことさ!
んで、皆に選んでほしいの!
どっちいいー?っていう話!!
1 ノベルコンテスト(ノベコン)
詳細
1~3話のオリジナル作品をみんなに書いてもらい、
それを僕が見て、感想&宣伝、表彰をするっていう感じ!
普段見ないようなジャンルのお話も見てみたいし!
2 イラストコンテスト(イラコン)
詳細
僕のオリキャラをみんなに描いてもらい、
それを僕が見て、感想&宣伝、表彰をするよ!
構図・表情・色使い…などを見たいな!
こんな感じ!
みんな選んでね!
誰も来ないとか泣くぞ!!うん!
じゃ、ばいびー!
#フォロワー様
結菜(ゆいな)
46
コメント
11件
1がいいなーん✨👀 というか1年って早いな、、 うちもここに来て、(初期垢からだけど)一年くらいは経つのかなあ
個人的ですが2が良いと思います
もう1年なの!?すげぇ! 個人的にはイラスト描けないから1がいいかな〜