TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ENDLESS  GAME

ENDLESS GAME

「ENDLESS  GAME」のメインビジュアル

13

第13章 「雪崩」

♥

41

2022年07月10日

シェアするシェアする
報告する

ENDLESS GAME


第13章「雪崩」


茜「それにしても、すごく寒い… いくらリアルな世界観って言っても、ここまで作り込まれてるゲームも珍しいよね」


春美「確かに…今の技術は凄いわね、ゲーム一つとっても、ここまでリアルに作り込めるんだもの😄(茜ちゃん、まだ気づいていないみたいね…ここは…)」


茜「やだー春美ちゃん、まるで何年も前の過去から来たみたいな言い方してー」


春美「(○_○)!!(まずいわ、何とか誤魔化さないと…そうだ‼️) …実は、私ね…」


実海「あっ‼️茜、春美、見て!あそこに山小屋があるよー☺️」


茜「山小屋?…本当だ‼️私達、いつの間にかこんなに高い所まで登って来てたの⁉️」


春美「お話していたら、あっという間ね〰️😃(実海、ナイス👍助かったわ)」


茜「早速入って見よう!何か、ここから脱出出来るヒントがあるかもしれない❗」


実海「そうだね、ヒントを見つけて、ここから早く出よう!😊」


茜「…(実海って、このゲームのキャラクターだよね…?まるで、リアルに話している様な感じがする…)」


春美「…?茜ちゃん、実海ちゃん、この山小屋、鍵が掛かっているみたいね…」


茜「えっ👀⁉️じゃあ、先に鍵を探さないといけないね…」


実海「鍵かー…こういうのって、大抵は山小屋の周りに何かヒントがあるのよね〰️…😚🎵」


茜「確かに…、何かヒントになる様なものは…」


春美「うーん…」


三人は、山小屋の鍵を探し始めた。


実海「ザクッ、ザクッ…(雪を掘る音)」


茜「実海?手で雪を掘ったら、凍えてしまうわよ?…ほら、私の手袋(防寒具は、部屋に入った時から着けています)を貸して上げる‼️」


実海「…ありがとう、お姉…」


春美「…あっ‼️茜ちゃん、これ見て‼️」


茜「( ̄□ ̄;)!!ビックリした〰️」


春美「ごめんごめん、周りを探していたら、こんな物が見つかって…(古い木で出来たバケツを差し出す)」


茜「どれどれ?…これは、只の木で出来たバケツだよね?」


春美「そうなんだけど…、中に氷があって、その中に袋が入っているみたいで…」


実海「氷を溶かせる様な物が要るね…例えば、🔥とか…」


茜「マッチとか?」


春美「そうね、氷を溶かすにはそれしかないか〰️(何とか誤魔化したわ…)」


実海「じゃあ、手分けして🔥を起こせる物を探してみましょう!」


茜「賛成!」


春美「待って、手分けして🔥を起こせる物を見つけるのは良いけれど… 集合時間を決めないと…」


茜・実海「「そっか、集合場所はこの山小屋で良いとしても…時間を決めておかないといけないよね…」」


春美「じゃあ、今から10分後にこの山小屋に集合ね😃」


茜・実海「「はーい‼️」」


三人は、別れて🔥を起こせる物を探し始めた…。


茜「えーと、何かヒントになりそうな立て札とか立って無いかな…」(ゴゴゴゴゴゴ…)」


茜「えっ👀⁉️キャーッ‼️」


突然雪崩が起き、茜は巻き込まれてしまった…。


第13章 END

loading

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store