テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,975
ゆい。
39
1,820
なんということでしょう
そうこうしているうちにもう 明日で一学期が終了致しますわ
取り敢えず ありがとうございました
なんて言うかよッ、”!!
ぃや 最初言った時あれだったし?
しゃーねぇし?
今楽しくさせるせいだし?
まぁ まだ続けんで
偉くね? こうやって自己肯定感を上げてくんですよ
すんませんね
まぁまだやるって事で、、
よろしくですわ
まぁ 結果的には中学でまた始めんのには変わりねぇけどな
すぐ始めっから安心しなさい
じゃぁ お知らせでした
まだまだ迷惑かかるかもですが、宜しくお願いします!
んじゃ! またね~
コメント
2件