TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

続き書いていきまーす。




















ガチャ

はぁもうやだ。学校なんか行きたくない。

タッタッタッ

ガチャ(部屋に入る)

ガサゴソ

まひ「カッターどこだっけ…」

ガサゴソ

まひ「あっ、あった。リスカしよ…」

ザクッスー(効果音よくわからん)

ポタポタ(血)

数分後…

まひ「これぐらいでやめとくか。えっと、包帯…」

ガサゴソ

まひ「包帯みっけ」

グルグル

まひ「もう寝よっかな」

ボフッ(布団)

まひ「スゥスゥスゥ」




















ほんとに短くてすみません_(._.)_はーと、こめんとよろしくね!

まひとくん病みパロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

507

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store