TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

SnowMan 攻め組幼児化

SnowMan 攻め組幼児化

「SnowMan 攻め組幼児化」のメインビジュアル

5

第5話「ゆり組」 だいぶ休んでましたなのでお下手くそになってますご了承ください

♥

51

2023年11月21日

シェアするシェアする
報告する

幼児化 ゆり組編







❤「しょたぁ?」

💙「え、可愛い」

❤「ろいやるだからかわいくないもん」

💙「そうだね、ロイヤルだもんね?」

❤「ろいやる!」

💙「抱っこしていい?」

❤「やだぁ〜」

💙「ヤダって言っても抱っこするから」

❤「しょたきらい」

💙「え、」

❤「うそ♡」

💙「お前マジで」

💙「(可愛いから許そう)」

❤「だっこしないの?」

💙「ヤダって言ってたやん笑」

❤「ヤダァだっこぉ〜」

💙「どうしよっかなぁ?」

❤「おれが、もとにもどったらばいでかえすもん」

💙「それは、やだ」

❤「じゃあだっこ」

💙「しゃあなしな」

❤「やったぁ」

💙「軽」

❤「いまだけ!」

💙「いつもは重いの?」

❤「しょたさいてい」

💙「俺ドSだから」

❤「ぜったいうそ」

💙「はぁ?!」

❤「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」

💙「写真撮ろう!」

❤「つーしょっと」

💙「そうツーショット」

💙「撮るよ?」

❤「うゆ!」

💙「はいチーズ」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ


💙「ホーム画面にしていい?」

❤「いいよォ」

💙「よし、ベッド行こう」

❤「ぜったいだめ」

💙「えぇ」

❤「からだはこどもだから」

💙「(._.“ll)」

❤「おれが、おおきくなったらね?」

💙「そうしたら!俺下になるじゃん!」

❤「まあまあ、」

💙「まあいっか、てかごめん俺眠い」

❤「おれもねるー」

💙「いいよ寝よ」

❤「おやすみの?」

💙「して欲しいんだぁ」

❤「だめなのぉ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)?」

💙「ううん!全然ダメじゃないよ!」

💙「はい、おいで」

❤「ギュッ」

💙「こっち向いて?」

❤「…」

💙「チュッ」

❤「(_*˘꒳˘*)_スヤァ💤」

💙「可愛い」




最近どう終わればいいかわからなくなってきました。

❤「翔太♡」

💙「みんな助けて!」

次はほかのメンバーを幼児化します

💙「お前のせいで!涼太が変になったじゃねぇか!」

それは、ごめん

❤「捕まえた♡」

💙「うわぁ!!」




では次回また会いましょう

ばいちゃー

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚