テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
前話の続き
注意も前話見て欲しいかも
⚠️政治的意図など存在しません⚠️
英「なるほど…つまり相手は恋してるっと言うことですね」
米「はぁ?」
英「そのまんまの意味ですよ」
加「ねぇねぇ視聴者達…泣いても良いかな?
僕ほぼ空気になってるよ?存在が」
イギリスside
…やはりアメリカは色んな人から狙われやすいんですね
これはカナダも思っていると思いますが
どこぞの東アジアに居る奴なんて居なければ私のものになっていたのに…
やっぱり
自称世界の警察つまりアメリカが
困る様子は超絶レアなんですよ…
いつも笑ってる奴が笑わない
それが良いんですよ
分かってくれる人が居るのか気になりますね…
カナダside
兄さんの困り顔可愛い…
早く僕のものにしたい
やっぱり中国なんて居なければ良いのに
そうすれば僕のものになれるのに♡
加「あーどうしようかな」
英「何を言っているんですか?カナダ」
加「お父さんもどうせ同じことおもってるでしょ?」
英「やはりバレましたか笑」
英「…前より細くなってませんか?アメリカ」
米「はぁ?」
英「…親として聞きますけど
ちゃんと食事取ってますよね?」
米「当たり前に取ってるぞ」
英「本当ですか?」
米「あぁ」
加「やっぱり会話に入れない…」
会社の出来事(中国&日本)
日「…アメリカさんが休みですか」
中「いや我なんも知らないからネ⁉︎」
日「知ってますよ…でも本当に何か知ってそうだなーって」
中「????」
日「会社で“噂”になってますが
好き…いや付き合ってますよね?
アメリカさんと」
中「ッ…そうアルヨ」
日「へー…そうなんですね」
中「…ニゲナイトイケナイアルネ」
ちゃんとアメリカが主役なのでね
アメリカ達の話に戻ります
米「…俺には既に恋人が居るっつーのに
どうすりゃ良いんだよ」
加「うーんチュウゴクヲコロシタイ(小声)」
英「どうにかしないといけませんね…」
米「日本は何回、何十回説得しようとしても
出来ねぇんだよな…」
アメリカside
やっぱりずっと見てくる日本が怖いんだ
方法を考えないとな…
後は母に聴かないとな
1日に2本出すの初めてですわよ(は?)
短くてごめんなさい
次回!フランス登場!
いえーい
フランスは可愛いい
↑わかるよね?
まぁいいや
では
アリーヴェデルチ
「To Be Contined」
深夜投稿ごめんなさい…
なう(2026/06/20 23:16:03)
11,509
586
#countryhumans
ねぎ_Y@テスト勉強
12,031
コメント
4件
せっかくなのでイギリス家家系図どうぞ(返信欄見てください)
え、待って待って待って何この回!?😭💕 イギリスとカナダの親子で「アメリカ欲しい…中国さえいなければ…」って思考同期してるの怖すぎ&面白すぎでしょww カナダの小声「中国を♡♡♡たい」に吹いたんだけど!!(笑) 日本の「知ってますよ」がなんか切なくて…アメリカの複雑な心境も伝わってきて胸がギュッてなったよ、 次の話フランス登場なの!?待ちきれない⋆♡