テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11,509
586
#countryhumans
ねぎ_Y@テスト勉強
12,031
どうも
最近題名考えるのめんどすぎて
題名が雑になってる映画見たい
つまり主です
すこし雑談を挟みますが
既に見たい映画見終わったのでTikTokでは
一部のサブ垢だけ映画見れたになってます
ちなみに学校の図書館にお気に入りの📕見つけたぜ⭐︎題名「風の陰陽師」です
よし始めよう
今回の登場人物
イギリス(英)
カナダ(加)
アメリカ(米)
フランス(仏)
オーストラリア(濠)
ニュージーランド(新)
キャラ崩壊注意
カオス注意報
当たり前にセンシティブ要素などありません
政治的意図など存在しません
※ボールトカンヒュデオナジクニノバアイイツモソバニイマス
↑あんま言う意味無いけどね〜
3人「…何を話せば良いんだ/のでしょう/かな」
仏「…3人揃って何してんのよ」
米「かくかくしかじか」
仏「なるほどね…同意したく無いほど嫌いなブリカスに同意するわ」
英「 フ ラ ン ス ? 」
仏「スミマセンデシタ」
英「アメリカ達は“良い子”で
待っててくださいね?」
2人「あ」
加「あー…大丈夫かなお母さん…」
米「無理に決まってるだろ」
加「だよね…」
米「…俺たちには何もできない…
すまんなフランス」
加「オカアサンノボールカワイイ」
アメリカside
んーこれはもう
有名な奴ら全員揃ったならば
オーストラリアとニュージーランド
を呼んでも良くね?
加「良くないよ兄さん」
米「流石にか」
んー呼びたい
やばいことになるのは覚悟してるが
呼びたい(は?)
よし呼ぼう!(?)
濠「…兄さんに呼ばれてきたけど」
新「何の用…僕は絵を描いてた途中なんだ…」
加「ニュージー…休みに興味無い?」
新「ある」
加「何で休もうとしないの?」
新「色々とあって」
加「いや、休もうよニュージー」
新「締切間近だし」
加「…」
米「やっと来たのか!」
濠「兄さん!」←可愛い
濠「それで、僕たちを呼んで
どうしたの?」
米「かくかくしかじか」
濠「あーね」
新「用無いなら帰るね…」
加「帰らないで?!」
新「なんで」
加「なんでって…分かるくない⁉︎」
新「分からないんで、ばいばい」
加「…」
濠「え待って?ニュージー?」
新「何の用、やっぱり眠いから寝させて」
濠「エマッテネナイデ?」
仏「あら、知らぬ間に2人が居るわ」(再登場
濠「お母さん!助けて!」
仏「どうしたの?オーストラリア」
濠「ニュージーが!ここで寝た!」
仏「…エットーここ玄関ダヨネ?」
濠「そーだよ?」
仏「リビングに連れ戻しましょう」
濠「うん!」
ん?どうした?
オーストとニュージーの性格逆?
逆じゃあ無いよ?これがうちの世界の2人だから
オーストは可愛い
はい復唱して?
「オーストラリアは可愛い」
OKだわ(?)
ここで終わる⭐︎
やっと投稿できたぁ!
アリーヴェデルチ
「To Be Contined」
コメント
2件
もしかしたら皆が予想してた以上にキャラ崩壊してたかも
おお、国擬人化のゆる会話劇きたわ!オーストラリアが「お母さん助けて!」って叫んでるところ、めっちゃ可愛くて草。ニュージーが玄関で寝落ちするのもいいギャップ。キャラ崩壊上等って割り切ってる感じが清々しくて好きだわ。やっぱ作者の「好き」が詰まった作品は読んでて楽しいな〜🔥また更新待ってる!