TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

♡ありがとうございます

あの一応伝えときます士道の♡はいつもどうりなんですけど♥は士道のちょっとヤンデレって言うか怖い時に使ってます

スタート





コーチ「今日から一緒に練習すBLUEROCKから来た潔世一と士道龍聖だ仲良くしてやれ」

士道「士道龍聖で〜す♡よろ〜♡」

潔「Σ(ㅇㅁㅇ;;)エットい、、、潔世一でしゅ

(/// ^///)(噛んじゃった恥ずかしい)」

他の人「Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン」

士道「潔ちゃん*へんなむしふやさないでよ♥*」

潔「(;´・ω・`)ゾク士道怒ってるの?」( っᐢ. ̫ .ᐢ )(袖掴んでます)

士道「(,,,・-・,,,)➳♥キュン怒ってないよー♡」

潔「本当よかった(´>ω<`)」

冴「何時まで喋ってるさっさと練習するぞ」

潔「うん俺Uー20の練習楽しみ(˶’ ᵕ ‘ ˶)」

冴 士道「( ´ཫ` )グハァ」

潔「Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ2人とも大丈夫?」

冴 士道「ダイショウブダイショウブ」

潔「そう?無理しないでね(*´꒳`*)」

士道「潔ちゃん心配してくれてんの♡ちょー嬉しい♡」

冴「///」

潔「冴昨日も今日も顔赤いけど大丈夫か?」

冴「( ˊ࿁ˋ )あぁ大丈夫だ」

潔「早く練習しよーぜ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」

士道「潔ちゃん練習頑張るからご褒美ちょーだい♡」

潔「いいぞ(˶’ ᵕ ‘ ˶)」

冴「俺もいいか?」

潔「おうてか昨日言えなかったけど俺の事世一って呼んでくれないか?…///」

士道「いいよー世一ちゃん♡」

潔「(@〜@)やっぱ名前呼び恥ずい(/-\*)」

冴「世一」

潔「…///」






あの斜めに文字やるやつ漢字って使えないんですか?私漢字できなかったんですけどどうすれば良いか知りませんか?知ってたら教えてください

見て頂きありがとうございました

loading

この作品はいかがでしたか?

250

コメント

3

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store