TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




🍌視点


『絶対嫌ですから!!』


🍆「俺も嫌だ!!」


何をしているのかといえば

さかのぼること数分前。







ご飯を食べ終え

片付けをしていたときのことだ。


『雨やみませんね。』


そうぼんさんに声をかけた。


やむどころか時間がたつにつれ

雨風は強くなっている。


🍆「そうね。やまないね〜。」


そう能天気そうに返事が返ってきた。

ふと


『…泊まっていきます??』


と聞いてみた。

ぼんさんはびっくりした様子で


🍆「え?まじで!!」


と声をあげた。

その後も何度も同じことを聞いてくるので


『ちょ、やっぱ忘れてください。』


と被せ気味にそう言えば


🍆「ごめんてw

流石にこの雨の中出るのはやばいって。」


といつも通りヘラヘラしながら言った。


🍆「おんりーちゃんも

そこまで鬼じゃないでしょ??」


『………』


🍆「w本当かわいいんだから。」


『…今からでも遅くないですからね。』


🍆「ごめんごめんwゆるしてw」


きっとぼんさんは

自分が本気で思ってないことを

わかってるんだろうな。








🍆視点


『ぼんさんベット使ってくださいね。』


なんとかおんりーちゃんの機嫌も戻り

リビングでぼーっとしていたら

そう言われた。


🍆「え?おんりーちゃんは??」


と聞けば


『ソファで寝ます。』


と簡潔に。

わざわざおんりーちゃんを

差置いてベットを使うことは出来ない。


🍆「嫌だ!!」


といえばおんりーちゃんに

嫌そうな顔をされた。


『ベット使ってください!!』


🍆「嫌だ!!」


『絶対嫌ですから。』


🍆「俺も嫌だ。」





どちらかが諦めるまで続くみたい。










2000♥↑

クズ彼氏とツンデレ彼女

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,688

コメント

18

ユーザー

もう一緒に寝ちゃえよッ!! 気持ちが安定するまで静かーに待ってまーす((((っ・ω・)っ

ユーザー

譲り合い好きですわ…大人しく2人は添い寝しとけ だいず様の気持ちが休まるまでゆっくり待ってます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚