TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

skfnさま


紫翠▶︎紫


一ノ瀬▶︎桃


ジェットコースター展開

意味わかんない


ないこくん 、Coe.くん表記↓


百           赫


________


この夜の歌が貴方に届きますように


________


歌い手を始めたきっかけは好きな人だった 。


桃 )歌い手始めて 、結構見てくれてるの….//


mb )すごいじゃねーか!!w


大好きな人でした 。


_________


紫 ) マイク 、えっと….、オーディションフェンスっと 。


最近伸びている歌い手で「いれいす」というグループがあるらしい 。


その歌い手の会社 、VOISINGがオーディションをやっているらしい 。


紫  )ここで大きくなれば 、っ!


________


ラップと低音 、俺の特技 。


好きな物 ….、あいつ以外か 、


「クマのぬいぐるみ」


紫 )ねーちゃん好きだしあながち間違えではないだろ 。


よし 、あとは合格待ち 、か 。


_______


後日


合格者は 、こちらの場所に△/○日集合をお願い致します 。


よし 、受かった 。


どんなヤツらなんだろう 、


________


紫 ) ここ 、かな 。


目的地には10分前には着いた 。


? ) ぇ 、紫翠くん… !?


紫 )なんでここに一ノ瀬さんが 、っ


〜~〜~〜~〜~


桃 )へー….じゃあ一緒に歌い手グループを組むってことか!!よろしくね 、紫くんっ!!!


呼ばれ慣れていない下の名前で呼バレることに喜びを抱く


紫 )よろ 、しく 。


そんなことを話していると他の奴らっぽい奴らも沢山きた 。


黄 )ほわ 、おはようございますっ


何スタバ片手に持ってんだよ….、


緑 )おはようございます 、


なぜにスーツ


水 ) おっはよ~ございます!!!!!!


女?


百 )おはよ〜!みんな集まり早いね〜


赫 )ね〜!!びっくりw


百 )今日は一人一人に面談しようかな〜おもてんよ。


________


黄 )緊張した〜っ……


水 )おつかれ、黄くんw


紫 )次俺か 、


________


百 )えーと  、紫くん!!

まずこれからよろしくね〜!


紫 ) よろしくお願いします 、


赫 ) まず 、このグループになんで入ろうと思ってくれたの ?受かったけど 、w


紫 ) 大好きな人を追う為です 。



赫 )へ 、っ


俺はなにがあってもお前を逃がさない 。

鳥籠にずぅ〜っと 、留めておく 。


だって



だ~い好きなんだもん♡

雑多・読み切り作品ノベル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚